ありのままに…

なんでかな…?

珍しく平日に更新。

こんばんは、Killer Bee です。



今、ふと水槽を眺めて思ったんです。ありのままの姿を写真に残す難しさ…。

もちろん、そんな事前から分かってはいたんですが…。



生意気にもオークションに出品させてもらっていて、入札する方は写真のみ。

出す方は、ありのままを撮りたい。綺麗過ぎてもいけないし、綺麗ならそれを伝えたい。



もちろんカメラの性能にもよるけど、相手は生き物。じっとはしていてくれないし、

ピントが合っているのだけでも数枚…。


何とか上手く撮れないかな


祭を見ていても、高額の値が付いた個体の写真は綺麗だね~。もちろん、エビそのものが綺麗だから

当たり前だけど…。


日々の努力… かな?


だらだらと書いていたら、訳分からなくなってきたので、この辺で…


IMG_4659.jpg



では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

Ys0bOX1352595384.gif


人気ブログランキングへ












コメントの投稿

非公開コメント

エビの写真を撮るの難しいですね
我が家なんかはコンデジ 最近ではスマホなので綺麗に撮れる訳がありませんが
綺麗な個体がいないのでその必要も無いんですけどね(^_^;)
綺麗に取ろうと思ったらデジイチは必須ですね
それに、アップに耐えられるエビも、、、
我が家には、この先もその2つは無いかも

Re: タイトルなし

うめさんへ
いつもコメント有難うございます。
遅くなってすみません…。
本当にデジイチは必須かも知れませんが、
あっても、使いこなす腕が無いとなかなかありのままには
写せないです^^;
お互いに頑張って行きましょう!!
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR