ようやく終わりましたね…。

凄かったですね~。

残り5分を切ってからの入札…。「祭」

私もいいな…と思うレッドビーのオス個体が幾つか居ましたが、

金額はとても手が出ない額です





最近、レッドビーにばかり力を入れていたので、黒ビー水槽の手前に居た個体を

IMG_4876.jpg


全然ダメですね…

やはり、一流のブリーダーさんとの違いの一つに、白の極めの細やかさがあると思います。

極めの細やかな個体…?

そんな個体ウチに居たかな???



目の保養にはなったけど、モチベーション

やれるのか おい

って感じで、今日はこの辺で~。




では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR