1日目の「祭」が終了しましたね…。

じっくり、拝見しました。
私のウォッチリストも沢山でしたが、とても手が出ません…。
流石に祭に出ている個体だけの事はありますね~。
値段が終了間際でドンドン上がって行って、入札も出品もしていないのに、
何故か、ワクワク、ドキドキでした

いつかは祭に出したいな~。

明日も楽しみに見守ります…。


IMG_4862.jpg

期待の若個体。


IMG_4867.jpg

もういっちょ!白脚個体です。




では、また~



最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR