皆さんのお気に入りは???

皆さん、それぞれお気に入り個体ってありますよね?

エビちゃんも種類がありますが、ビーもあればシャドー、今ではピント?

この辺は私には良く分かりません

私は、ビーが好きです。最近はオーソドックスにレッドビーに気が行って、黒ビーを疎かにしていたら

今は大変なことに…

綺麗だな~と思う個体が少ない…と言うかほとんど居ない…

ヤバイです。黒ビー。

何とかしないと…。でも、綺麗な個体なんてとても手が出ないしな~

結論は殖やして選別 それしかないかな…。

二兎追うものは一兎も得ずで、何でもバランスですね。

ビーは奥が深いと思います。

今夜、結構いいんじゃない と思う個体を


IMG_4849.jpg


とても「祭」に出されている個体に比べたら足元にも及びませんが…

ちなみに、これは、えび〇特別血統とは別血統です。

コレ位の個体がいっぱい居たら楽しいだろうな~

まあ、色々な楽しみ方ありますから、、皆さんも様々なシュリンプライフを好みのエビちゃんで

エンジョイしましょう



では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

Ys0bOX1352595384.gif


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは 

僕も地道に増やして選別していくしかないです
先の見えない道のりです

ナイスバディーの殻厚な♀ですね
我が家にも こんな♀が欲し~い

Re: タイトルなし

うめさんへ
いつもコメ有難うございます。
地道に選別…。コレしかないですよね~。
ウチの個体なんてまだまだです。
とにかく今は質より量でそこからスタートです^^
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR