レベルUP…

連続更新のKiller Beeです。

やはり、オクを見ていても、TOPブリダーの方の個体は違いますね

自分に必要なもの…。

まさに、レベルUPです。

マメに選別してコツコツと時間をかけてやっていくしか、

貧乏人には術はナシですかね

とにかく、今は抱卵、稚エビが少しずつですが殖えていますので、

気長に行きます

それも、一つの醍醐味かな。

先は長いぞ~。

ボチボチやります。


珍しく2つオク出してみました

興味ある方は是非ご覧あれ


最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

わが家の水槽もようやく 抱卵、稚エビが出てくるようになりました
今年が僕にとっての新エビ元年です
コツコツ増やしていきたいです
選別は、まだまだ先です

オークションでブリーダーさんのエビを見ると どうやったらあんなエビが作れるんだろうて思っちゃいます

Re: タイトルなし

うめさんへ
コメント有難うございます。
返信遅くなってすみません…。
ウチもまずは殖やす事ですね~。
焦らずじっくりやっていきます。
お互いに気長に行きましょう!
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR