思うようには…。

すっかり、ブログもサボって、毎日訪問者が1桁になっている、Killer Beeです。

何事も、思うようには行きませんね~

私だけ???

結構殖えていた黒ビー30H水槽は最近数が減って、いよいよリセットかな…。

60水槽の黒ビーも減っている気が…

かと思えば、25cmの撮影用の空いたスペースに数匹入れていた黒ビーは

結構殖えていたりして…。

レッドビーも殖えそうな水槽、リセット間近、様々です。

リセットか…。面倒だなと思う今日この頃。

頑張れ!俺!(なんちゃって…)

IMG_4711.jpg

IMG_4753.jpg

IMG_4764.jpg

爆殖の予感のレッドビー水槽から~


では、また~


最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

どうもですぅ ^^
この前はご訪問どうもでした ^^
いやぁ~ 意外なとこから増えはじめたり・・・ 色々ですね^^
でもそれが楽しみの一つなのかもですよぉ^^
面倒が楽しいみたいな ^^
この前のbeeといい、良いbeeが育ってるじゃないですか^^
最近、なんだか増やすよりも綺麗なbeeになるように
やってみようって思ってきたんで^^
楽しみ選別やってます^^
Killer Beeさんもbeelife楽しんでくださいね。
そんで、また新潟来てくださいな^^

Re: タイトルなし

2sony さんへ
コメント有難うございます!
本当に不思議ですね…。
殖えて欲しい水槽が不調だったり…。
選別するにも殖やさないと…。
エビちゃんに頑張ってもらいます!
新潟また行きたいな~^^
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR