思い切って…

久々の更新です…。

また、宣伝ネタですみません

エビ〇の特別血統の第一水槽の個体を以前に購入しておりまして、

少し殖えて大きくなってきましたので、思い切ってオクに出してみました。


こんな個体です


IMG_4667.jpg


写真が下手くそで綺麗さが上手く伝わらないですが、

実際はもっと綺麗ですよ~(宣伝です…)

興味ある方は是非ご覧くださいね~。



では、また




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

Ys0bOX1352595384.gif


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全体がシャープでコントラストもハッキリしていて 僕の、好きなタイプです
こんなのが増えてるなんて羨ましいです

ご無沙汰しています。

ヤフオク拝見しました。

赤も濃く体形も良くバランスの取れたキレイなエビちゃんですね^^

良い評価が頂けるとイイですね。

Re: タイトルなし

うめさんへ
こんばんは!
コメ有難うございます。
こんなのばっかりだと嬉しいのですが、なかなか全部とは…。
本当にちょっとですよ。
良い個体ってそうは産まれませんね。

Re: タイトルなし

えび庵さんへ
こんばんは!
コメント有難うございます。
ご無沙汰しております。
えび庵さんの個体と比べたら、まだまだで恥ずかしい限りです。
今は作り上げていく途中での出品で、模索中です。
と言っても基本放置なんですが…(苦笑)
やっぱり選別大事ですよね~。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR