もし、宜しかったら…(^^);

また、出しました~。

ブラックダイヤ…

金目ですが、基本ノーマルアイからの金目固定させてきましたので、

その辺の所ご理解して下さいませ。。

難しいと言われる方も居ますが、ウチでは、

普通にビーと同じ環境で飼育してそこそこ殖えています。

一時は減りましたが、放置したら殖えてました…。


IMG_4625.jpg


IMG_4627.jpg


IMG_4651.jpg


赤錆個体も居ますね。

オス、メスは良く分かりません

若個体が多いので…。


宣伝でした~




では、また~



最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

レッドビーシュリンプのえびマニア






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして。
「えび速報」からお邪魔させていただきました。
ブラックダイヤまだ挑戦してません。
研究中です。
バックナンバー拝見させていただきます。
よろしければ相互リンク願えませんでしょうか。

Re: タイトルなし

Mighty Shin さんへ
はじめまして!
是非ダイヤ挑戦してみて下さい。
最初は私はノーマルアイのゼブラ柄から始めて
今に到ります。
ウチでは、アマで外部の仕様でビーとは同じ
環境ですね^^
相互リンク全然OKですよ~
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR