ようやく、スタートです…。

以前に載せた記事で、今までと違う血統で、2軍スタートの水槽があることを書きましたが、

今日夜その水槽を眺めていたら、脱皮した殻が…

もしやと思い、探して見ると…、居ました

前回載せた個体とは違いますが、確かに抱卵していますね

放置した甲斐がありました。

って言うか、ずっと放置ですけどね…。



2軍なので白が弱いですが、血統は良いので、子供が化けて良い個体が出てくれたら嬉しいんですが、

楽しみが増えました。



IMG_4384.jpg

間違いなく、2軍ですが、金の卵が居るかも知れませんよ~。

IMG_4391.jpg


1ヶ月後はどうなっているでしょうか???



では、また~



あっ!そうそう…、また、オク出してます

懲りずに、ブラックダイヤです。

今回は金目ばかり赤錆系5匹の出品です。

コレで、ブリードするのも面白いかもですよ~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

Ys0bOX1352595384.gif


人気ブログランキングへ

レッドビーシュリンプのえびマニア





コメント

Secret

プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR