待ってます…。

今日は、風が強く寒い日でした…。

こんばんは、Killer Bee です。

今年は、レッドビーを頑張ろうと心に密かに誓って(書いてますが…)

最近載せている新血統とは別の、もう一つの新血統(こちらは選別漏れからのスタート)ですが、導入から

かなり経ちますが、未だに抱卵ゼロ

まあ、その原因の一番は、若個体が多いということ。

でもそろそろかな~という大きさの個体もちらほらと見かけますが、2軍からのスタートなので

時間は掛かりそうです。まずは、数を殖やすことからですね。

2軍と言っても、期待の個体も居ました。

1匹だけしたのでご紹介を…。




IMG_4265.jpg


IMG_4255.jpg


まあ、こんな感じです…。でもメスだろうし、抱卵して綺麗な個体産まれてくるかも知れませんよ~

早く抱卵しないか、待って放置してます。

また、変化があったら報告するかも…です。



では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

Ys0bOX1352595384.gif


人気ブログランキングへ

レッドビーシュリンプのえびマニア



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も埼玉です。確かに、本日は風の強い日でしたね!
今後どのように繁栄してくれるか楽しみなメス蝦さんですね(▼∀▼)ニヤリッ

レッドビーを頑張ろう!と思って私は二年経ちました。
……これ以上は語りませんorz

どこの血統かは分かりませんが、そのレベルでスタートしていれば

今後も楽しみではないでしょうか?

どんどん良くなっていけばいいですね!

タイのコンテストでは、赤ビーの物凄い個体を何匹も見ましたので

私も頑張りたいと思います。

Re: タイトルなし

えび速報さんへ
はじめまして!
上手く殖えてくれたら良いんですが…。
頑張ってもらいます^^

Re: タイトルなし

glossy_shrimpさんへ

私の腕では、どこまでレベルUPできるか…。

血統的には東北系らしいです。

私もがんばります!!
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR