見~つけた!! パパさんは誰だ???

何ヶ月かぶりに、平日に更新している、Killer Bee です。

仕事でバタバタしていて、いつも家に帰ると疲れて、ブログ更新する

元気も無いのですが、なんだか今日は、少し余力が…



前回記事の新血統のママさんが孵化して稚エビ発見

4匹からのスタートで、現在もまた抱卵中

今の所は順調のようです。

いつ「殺し屋」が出るか、ビクビクしていますが…。

ようやく、稚エビを 出来ました。



IMG_4194.jpg


コレがその内の1匹です。今回は卵少なかったので、今の所、じ~っと見たところ8匹しか確認出来ていませんが、

次に期待したいです。



ところで、前回載せた写真のママさんのお相手はどっちかだと思うんですが、分かりません


IMG_4152.jpg


これか、



IMG_4184.jpg


これだと思うんですが…

どっちでも良いんですが、綺麗な個体が生まれてきたら嬉しいな~と…。

さ~て、4匹からどれだけ殖えるかな


では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

Ys0bOX1352595384.gif


人気ブログランキングへ

レッドビーシュリンプのえびマニア





コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

掛かっている♂ 綺麗ですね
子供も綺麗な子が出てくるといいですね
目視で8匹なら まだ居るかもしれませんね
4匹から何処まで増えるのか楽しみですね
頑張ってください

綺麗な個体ですね〜(^-^)/
沢山増やしてください( ›◡ु‹ )

Re: タイトルなし

うめ さんへ
ご無沙汰しています。
綺麗な子供が沢山生まれると嬉しいんですがね…。
えびに頑張ってもらいます。

Re: タイトルなし

赤蝦さんへ
こんな個体ばっかりだったら嬉しいんですが…(苦笑)
殖えるといいんですけどね~。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR