今更ですが…(^^);

3連休の二日目にして、今年ようやくブログを書こうと思いたった、Killer Bee です。

皆さん!新年明けましておめでとうございます!!

今年も、宜しくお願いしますm(_ _)m(遅っ!)


皆さんはエビ順調ですか?

私は、バタバタ忙しくほとんど構っていません

前回、赤ビーの新血統をちょこっと書きましたが、ようやく1匹が抱卵しました




それが、コレでやんす…。




IMG_3964.jpg


卵少な目ですが、4匹からのスタートなので、殖えてくれない事にはどうにもこうにも…。





あとは黒で、新血統の漏れからスタートした個体達が、結構殖えてきてくれましたが、やはり、

なかなか、良い個体は少ないですね~。



ちょっと、気になる個体が居たので、



IMG_4010.jpg


IMG_4014.jpg


タイガー柄でやんす。

昔は、気にもしなかったんですが、去年あたりから、お気に入りの柄です。

おっと…、コイツも抱卵してますね~。




全体的には、ブラックダイヤが一番調子良い気がします。


写真はありませんが、金目でほぼ固定されてきました。



また、暖かくなれば、オクにも出品したいですね~。

基本、放置なので、春には殖えていることを願いつつ、

今日は、この辺で…



さようなら~



最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

レッドビーシュリンプのえびマニア





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~だいぶ前に明けましたが、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願い致します。

赤は、かなり完成度も高いので、増やして行きたいですね。

黒は、その個体から更に上げて行くのが楽しみな個体ですね!
やっぱり黒は、黒の深みが増すほど迫力が出ますよね??

私も今年は新血統で準備中なので、お互い頑張りましょう。

Re: タイトルなし

glossy_shrimp さんへ

早速のコメ有難うございます。

確かに、新年明けてかなり経ちましたね…(汗)

仕事が忙しく、センス無いので、とてもglossy_shrimp さんには

かないませんが、取り残されないように頑張ります!!

今年もよろしくです

4匹からのスタートでしたか
無事に孵化してくれるといいですね

我が家もRBは滋賀産の血統を入れてます
こちらが殖えてくれるとRBは軌道に乗るのですが

黒ビーさん貫禄&迫力ありますね
暖かくなったらオークション楽しみにしてますね~

今年もお互い頑張っていきましょうね

Re: タイトルなし

てつひささんへ

遅まきながら、明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします。

なかなか、4匹からだと時間かかりますが、

じっくり放置したいと思います。

今年は、赤にも力入れたいと思ってます。

お互いに頑張りましょね^^/

どうもぉ~ ^^
あけましておめでとうございます。
お久しぶりですね~
大丈夫ですか?   3歩すすんで2歩さがる って感じでガンバです。
綺麗な赤じゃないですかぁ~ ^^
飼育歴が長いのですから^^  
これからですよぉ~ ^-^
増えてる水槽もあるのですから^^   
2013年良い年になりますように。

Re: タイトルなし

2sonyさんへ

返事遅くなってすみません(汗)

今年も宜しくお願いします!(遅っ!!)

またお会い出来る事を願ってます。

無駄に飼育歴が長くなるだけで、一向に

進歩ありません…(涙)

 

プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR