頑張れ埼玉県民!!

今日は、土曜日と言うのに、天気も悪く朝早くからダラダラ過ごしてしまった、

Killer Bee です。




昨日の記事で、全国のエビ飼育者の都道府県別のアンケート投票の協力をお願いしましたが、

我が埼玉県は、低~い

埼玉県はエビ飼育している人が沢山いるはず…。

これは、私のブログを見てくれている方がいないためか…。まあ、当然かな…。



日テレで月曜の夜中にやっている「月曜から夜更かし」という番組で、埼玉県問題が

取り上げられていましたが、見た方いますか?

色々ありますが、中でも面白かったのが、貧乳全国1位らしいです。

逆はどこか忘れましたが…。

まあ、どうでも良い話ですが、埼玉県に限らずですが、ポチっとお願いします。




なんか、こんなにエビ好きが居るのかって分かったら、楽しくないですか?

今日も、貼っておきます。





思い切って、ポチりましょう そこの貴方 (特に埼玉県民…もっと居るはず)



エビネタ無しですが、今日のエビ、見た限り、☆はゼロ。抱卵は多分殖えてないと思います。

現状維持です



では、また~



最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

レッドビーシュリンプのえびマニア



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(^_^)

初コメ失礼します♪
ビー飼育半年ちょいの初心者ですが、埼玉県民ですd(^_^o)
ポチッとさせて頂きました!

貧乳1位って自分も何かで見ました。埼玉の女性には頑張って頂かないと添加剤。男としては、残念とゆーか損してる気がします(ーー;)

こんばんは。
ポチリましたよ(*´∀`*)
ローキーズもできたことですし、埼玉熱くしたいですね。
貧乳に関しては、納得です( ̄▽ ̄)

こんばんわ~!

埼玉弱いですね~。


東京ってあんまりイメージ無いんですけど、多いんですね~。
やっぱ人口の問題ですかね?


その番組見ましたよ!
でも自分にとっては何ら問題のない事でしたが何か?(笑)



Re: 初めまして(^_^)

えび式さんへ
おはようございます!
コメント有難うございます。ポチ嬉しいです。しかも同じ埼玉県民!

貧乳問題は大問題ですよ!(笑)
これからも、宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

アラフォーさんへ
おはようございます!
ポチ有難うございます!
盛り上げたいですね…^^/

貧乳は納得ですか?
なるほど、良くご存知のようで…(笑)

そういえば、長旅お疲れ様でした!

Re: タイトルなし

えび銀さんへ
おはようございます!
コメント有難うございます。
まあ、確かに、人口比率からいくと大都市が多いのは
分かります。でも、埼玉って結構居ると私は思います。

貧乳問題は大問題ですよ~(笑)
特に意味は無いですが…何か?
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR