ご協力を…

今宵は、早めの更新のKiller Bee です。



DIVAさんの記事で、エビ飼育者が全国でどれほど居るのか?

凄いですね~その集計表?アンケート?を作ってくれて、

私も、どの都道府県に沢山エビ飼育者が居るのか興味があったので

貼り付けさせてもらいました。






これって、重複はしないのかな…

サッパリ分かりませんが、微力ながら、協力させて頂きます。

ちなみに、私は、埼玉県。

もう1票入れました


皆さん、コメは面倒でしょうから、ポチだけでも投票お願いしますm(_ _)m




エビネタは無かったので、写真だけでも…



IMG_3507.jpg


右向き~





IMG_3533.jpg


左向き~(って見れば分かりますよね…)




このメスさん、なかなか抱卵してくれません



脚はイマイチですが、結構、お気に入りなんですよね~。

卵、沢山抱えそうなボディーしているんだけどなぁ~。

待ちましょう



では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

FB2eIW1353067371[1]


人気ブログランキングへ

レッドビーシュリンプのえびマニア




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです^^
さきほどDIVAさんのブログで投票させていただきました^^
ウチの県・・・1%(爆)
面白い企画ですね^^
どの県が多いのか楽しみです♪

素敵な黒Beeさんですね~^^
爆殖祈願で抱卵間違いなしでしょ(笑)

Re: タイトルなし

Coco-Beeさんへ
こんばんは!
コメント有難うございます!!
お久しぶりですね^^/
まあ、私のブログではしれてますから、あまり協力できていませんが
面白い調査ですよね。

黒ビーはまだまだです。赤はもっとですが…。
恥ずかしながら、まだ、数を殖やすという第一段階です。
祭出陣なんて、いつの事やら?って感じです(汗)
でも、楽しくやって行きます~☀

ご協力ありがとうございます<m(__)m>

重複カウントはしないようになってますのでご安心を^^

どこがエビ人口高いか楽しみですね♪


黒ビーバージョンは作ってみましたので、また更新のときに♪

Re: タイトルなし

DIVAさんへ
こんばんは!
コメント有難うございます!!
微力ながら、貼らせて頂きました。
何処が一番高いですかね~?
さすがDIVAさん、重複も考えて作っているのは、凄いですね^^v

また、無理を言いましてすみません(汗)
感謝です!!

私も投票致しましたwww
エビ凄い増えてますねぇwwww

赤も順調そうでwwww
黒も順調そうでwwww

羨ましいです。にしてもやっぱり都会は凄いです。

Re: タイトルなし

ISOさんへ
こんばんは!
コメント、投票、有難うございます!!
順調ではないですよ~。
特に赤が…(汗)
なのに、出品???
赤は一からやり直しです…。
長くなりそうですね~。
お互い、頑張りましょう!!
また、会いたいですね^^/

こんばんわ~。埼玉県多いですかね~?

気になります。(ウチも埼玉県。)


綺麗な黒ビーですね、ウチにも結構大きなサイズなのに全く抱卵しない♀らしき個体が居ます。

今、何とか抱卵させようとあの手この手ですw

Re: タイトルなし

えび銀さんへ
おはようございます。
コメント有難うございます。
早起きのオッサンです(笑)

埼玉県って結構居るんですよね…。実は…。
沢山投票してくれると良いんですが…。

黒ビー抱卵してくれません…。
今しなくて、どうすんの?って感じなんですが、
放置ですね~。
お互いに抱卵すると良いですね^^/

返信が面倒かもしれませんので、ポチしておきました。

ありがとうございます。

Re: タイトルなし

glossy_shrimpさんへ
こんばんは!
コメ遅くなってすみません…。
ポチ有難うございます。
新潟もエビ熱高いですからね~。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR