またまた、珍しいものを出しました!!

最近と言うか、ここ数年、お腹のお肉がどんどんついていっている、Killer Bee です。


私には珍しく、と言ってもこの前も出したんですが、レッドビーを10匹ヤフオクに出品しました

決して極上個体ではないのですが、そこそこ綺麗です。まだ、若個体なのでこれからが楽しみかも…

思いっきり宣伝ですみません


カメラの腕が悪いので、10匹集まった写真が撮れなかったんですが、皆さんは10匹とかで出す時は

どう撮影されているのでしょうか?

一応、写真用の水槽があるので、そこに移してするのですが、やはり水質と言うか環境が変わったせいか、

動き回って、餌で集める作戦も失敗…

きっと、暫く水槽に入れてから餌で集まるのを待って撮るしかないのかな…。

マクロレンズだと、上手く10匹撮れないんですよね~

レンズも換えないとダメなんですね…。

結局、こんな写真になりました



IMG_1-3466.jpg

IMG_1-3467.jpg

IMG_1-3469.jpg

IMG_1-3472.jpg

IMG_1-3479.jpg

IMG_1-3498.jpg


まあ、普通の個体ですね~


興味のある方は、是非ご覧下さい m(_ _)m



では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。




人気ブログランキングへ

レッドビーシュリンプのえびマニア





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

期待の若エビさん10匹セットですね~♪
確かに、エビさんって、まとめて写真撮ろうと思ったら、
案外難しいですよね(^o^;
エサに寄せたら、勢い良すぎてブレて写っちゃったりするから、
ほうれん草などの方が、落ち着いてツマツマしてくれるので、
写真撮りやすいです^^
また、小さな粒エサを撒いて、1匹に1つずつエサを抱っこさせる!
とジーっとしてくれて、撮りやすいですね。
でも、10匹がみんなレンズに収まる場所にいてくれるかどうかは、
定かではありません(^o^;

Re: タイトルなし

桜心さんへ
おはようございます。
コメント有難うございます。
そうですね、ほうれん草等の餌の方が、
確かにじ~っとして撮りやすそうですね。
参考にさせて頂きます!
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR