とうとう終わりか…(TくT)

RIMG0020 (2)-1

今日は、エビネタではなくてすみません…。


私事ですが、今日で30代も終わりです

あっと言う間の30代でした。

良い事、悪い事ありましたが、良く無かった事の方が多かった10年でした。

一応前厄なので、お参りには行きましたが、この先良いことがあるのかどうか…?

でも、エビと出会って少しというか、かなり自分の趣味も

変わった気がします。

エビを通じて知り合いも出来ました

明日から40代に突入!!

自分もエビも爆殖といきたいところです



PS.
ゴールデンアイはやっぱり皆さん興味が無いのかな~

誰もメールくれなくて寂しいな…




最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR