行ってきました!それと頑張りましたよ^^V

相変わらず、左手の指がしびれて力が入らない、Killer Bee です。






今日は、朝から、「赤蝦」さんに迎えに来てもらって、『ローキーズ・カラー・埼玉』へ

行ってきました

到着すると、もう数名が並んでいて、10時半に整理券が配られて、私達は、8,9番目でした。



RIMG1252.jpg



『あすなろ』えびさんが直売するという事でいらっしゃっていて、赤蝦さんがお知り合いと言うことで

紹介していただきました。

いよいよ、11時になり、OPEN

整理券10番まで最初に入店できるという事で、1番最初の組で入れました。

店の中は、沢山の水槽に、今流行のピント、シャドー、赤、黒ビーの色んな方のエビが沢山居ました。

私は、資金難ですので、眺めるだけでしたが、早速、網を持って掬っている方が沢山いらっしゃいました。

店内は結構スペースがあったので、人がすれ違うには、余裕があるほうだったと思います。


RIMG1253.jpg



並んでいる方も外に沢山居たので、早々に退散。


お昼ご飯を食べて、先ほどウチに着きました。


赤蝦さん有難うございました。






帰ってから、DIVAさんのブログに、もうお願いしたバナーが出来ているではないですか

さあ、ココからです…

ブログ村のマイページで作成出来ないとの事らしく、どうしたものか???

なんや、かんやといじっていたら、出来ました


こんな、感じです。我ながら、PCに疎いのに良くやりました。パチパチ!!


ということで、残りの時間は、少ないエビでも眺めていましょうかね…




では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

Ys0bOX1352595384.gif


人気ブログランキングへ

レッドビーシュリンプのえびマニア













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Killerbeeさん、こんにちわ!

埼玉行って来られたんですね~いいなぁ!!
気になるあげぽよ店長さん、可愛かったですか?
知ってたら盗☆撮お願いしたのに~笑

頑張って貼ってもらいありがとうございます♪
見事できてますよ^^

Re: タイトルなし

DIVAさんへ
こんばんは!
コメント有難うございます。
あげぽよ店長さん居ましたが、忙しそうで、話掛けられませんでした…。
もちろん、写真も…。
すみません…。

バナー訳わからないまま、やりましたが、もう一度やれと言われたら、
無理かも(苦笑)
有難うございました!!

おっと!!

オープン初日に、行って来られましたね。

私は、何故か誘われておりませんが・・・???

いや、いや、冗談です。

私も今度行ってみようと思います。

左下に赤蝦さんも写っている様ですが、元気そうですね。

新潟は、西の方から鼻息荒いエビマニアの団体様が、お見えになって

楽しく交流させて頂いております。

それではまた、情報交換願いますね!!

Re: タイトルなし

glossy_shrimpさんへ

おっと、誘うの忘れてました!(笑)
やはりオープン初日と言うことで、沢山の方が居て
あまりゆっくりは見れませんでした…。
赤蝦さんは、忙しい中、連れて行ってくれました。
新潟でもワイワイとあったのですね^^
また、ご連絡いたします。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR