こんなのにも、使ってみました。

昨日から、風邪気味のKiller Bee です。

でも、今日は、昨日よりも元気になりました


ところで、前回の記事で千住札を作って頂いたのを、ステッカーにしましたが、

以前に自作した名刺の裏にも印刷してみました。



RIMG1249.jpg


フラッシュで色が飛んでますが、お許しを…

コレがバージョン1です。






RIMG1243.jpg


こちらが、バージョン2です。

やっぱり、フラッシュで色が飛んでますね…




さて、ココで、問題が発生しました



コレを配る人が居ません…




まあ、いいっか~。自己満足だからね~



実際の水槽は寂しい限りですが、何か…?



では、また~




オークションに黒ビーもペアで出していますので、良かったらご覧下さい。





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

レッドビーシュリンプのえびマニア







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Killerbeeさん、こんばんわ!

早速使っていただきありがとうございます♪

自慢じゃないですが、僕の水槽のほうがエビが少なくて
寂しいですよ~!爆

全然増えないんですけど~なぜでしょう?

Re: タイトルなし

DIVAさんへ
こんばんは!
コメント有難うございます!
こちらこそ、作って頂き感謝しております。

殖やすコツは…

???です。
分かっていたら、爆殖祈願しないですよ~(笑)
エロ過ぎて、メスしか水槽に居ないんじゃないですか?(爆笑)

キラーさん おはようございます。
風邪すごく流行ってるみたいですよ。

喉、咳からくるやつじゃないっすか?

うちのバイト君たちも続々倒れてます。
最初は軽そうですが、こじらせるとやっかいのようですよ。
お大事に!

Re: タイトルなし

アラフォーさんへ
おはようございます!
コメント有難うございます。
お陰様で、早めに薬を飲んだため、元気です。
風邪流行っているみたいですね。
お互いに気をつけましょう!!
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR