こんなの作りましたけど…(^^);

千住札を作ってもらってから、どう活用しようか、悩んでいた

Killer Bee です

そこで思いついたのは、ステッカーです…。

ありふれてますが、凝った事は出来ませんので

水槽にでも貼ろうと思ったので、横バージョンを採用しました

2種類作ってもらったのですが、赤が好きなので、それを使って倍率を小さくして

A4サイズに何枚も貼り付けをして、買って来てもらったシールになったシートに印刷

おう!なかなかではないですかね?

それをカッターで切って、水槽にペタリ…。





IMG_3302.jpg





こんな、感じです~




左の鶴?のマークが、JALのマークみたいですが、全部の水槽に貼っちゃいました



DIVAさんあざ~す!!



では、また~



オク出品しているので、興味ある方は、お願いしますm(_ _)m




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

レッドビーシュリンプのえびマニア









スポンサーサイト

コメント

Secret

おっと・・・カッコいいシール作って貰いましたね。

羨ましぃ~!!でも、送って頂かなくて結構ですよ。

その水槽のソイルは、ミネラルパウダーとプラチナパウダーですね!!

増やして下さい!

また、お会いしましょう。。。。。

Re: タイトルなし

glossy_shrimpさんへ

こんばんは!

デザインは作ってもらいましたが、

シールに加工(縮小など)は私がしましたよ(負け惜しみ…)

もちろん、送るつもりは無いです(笑)

さすがですね~写真でソイル分かりますか!

立ち上げ中です…。

本当に、またお会いしたいですね~^^
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR