あざ~す!!(^^)v

今日も天気が良いですね~。

朝から水換えなど慣れない作業をして疲れた、Killer Bee です。



昨日、DIVAさんのブログで、「こんなん欲しい方いますか?」ってあったので

見て、早速お願いを…

何ともう出来上がりまして作って頂きました


有難う御座います

格好良いです。

私はこんなのが苦手なので、尊敬しまくりですです…。

しかも、リクエストに応えて3つも作って頂きました。



20121103214850558[1]



1つ目です。渋くないですか?

残念ながら、コレをどう活用するかは、???です…






2つ目が、これ


20121103204735aef[1]

良い感じですよね

これは、バナーとして使わせていただきます。

他の使い方は…???考えます…


後から、追加で横バージョンも…


20121104151620a0e[1]

さすがですね~

頑張ってステッカー作れるように勉強します。




本当に、有難うございました

ちゃんと発射しておきましたので…。

意味の分からない人は、DIVAさんのブログを見てください。



では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


レッドビーシュリンプのえびマニア








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体の調子は如何ですか?
それと拝見しましたが 何か良さそうなものをご注文されたようで大変惹かれます^^
私も頼もうかなぁ~と検討中です。
 

Re: タイトルなし

えび庵さんへ
コメント有難うございます!
体調はかなり痛みが無くなったのですが、
左の中指、薬指、小指がしびれて、握力が無くて
まだ、左ではペットボトルも空けれません(涙)

良いものを作って頂いたんですが、
どう使うか、悩んでます…バカなものでして…(汗)
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR