きっと、来年の話ですが…(^^);

何処にも行かず、家でゴロゴロとしている、Killer Bee です。
外は、寒いのでしょうか?
家は暖かいので、半袖で過ごしていますが、何か?

ところで、今年は絶対に無理だと思いますが、
初めての、プレ企画 をやろうかと思います
条件はカウンターが20,000超えたらで…
今は、まだ15,000ちょっとなので、私のブログでは到底今年は行かないでしょうね…

きっと、その頃には皆さんも忘れているかも…

景品は、まだ決めていませんが、黒ビーかブラックダイヤの金目にでもしようかな…。

私の景品なんか欲しい人居るのかな…

まあ、いいや。

自己満足なので、希望者無ければそれも良し


また、20,000に近くなったら詳細の記事は書きますが、景品のグレードは期待しないで下さいね。




では、その時に色々とルール決めたいと思います


皆さん、良い週末を~



では、また~



最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


レッドビーシュリンプのえびマニア










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

了解です!

忘れない様に、カウンターをチェックしておきます。

一応、希望は赤眼のダイヤですので、宜しくおねがいします。

Re: タイトルなし

glossy_shrimpさんへ

お疲れ様です。
一応、20,000を踏んだ方ではないので、ご理解願いますね。
あくまでも、20,000カウント記念と言うことで予定しております。
多分抽選になりますね。
あっ!今の所、glossy_shrimpさんだけなので、無条件で当選ですね(笑)

赤眼?のダイヤ…。それってノーマルアイのことですか?

お久しぶりです♪
プレ企画、いいですね!
どんなプレ企画にするか、計画するのも楽しいですよね^^
Killer Beeさんご自身も楽しめる企画になりますように♪
早く20,000カウントになぁ~れ(^O^)/

Re: タイトルなし

桜心 さんへ
ご無沙汰しております。
プレ企画上手くいけば良いですけど、
初めてですから、喜んでもらえる企画に
なるかどうか???
20,000カウントの頃には、エビ居なかったりして…(汗)

こんばんは。
プレ企画楽しみにしてますね^^

うちのカウンターは壊れたままなので、今度新しいのいれようかなっと。 ポチッ

Re: タイトルなし

アラフォー さんへ
こんにちは!
プレ企画はまだまだ先の話ですね…。

喜んでもらえたら良いのですが。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR