どうしようかな…?

RIMG0043-1.jpg


またまた、放置しておりました…


ゴールデンなんですが、かなり殖えて前回記事にも書いた通り選別して、

写真の個体たちは水槽に残した個体たちです


RIMG0011 (3)-1

こっちが残念ながら色がクリアに近い個体…。

RIMG0014 (2)-1

こんな感じです…。

さて、ここで問題が…

今は、サテライト生活。なんか可愛そうで、今は20~30匹居ます。

オクデビューはまだ早いかな…と思っているし、

ゴールデンの需要も下がっているしなあ~

誰か、可愛がってくれる人がいたら、譲るんだけど…。

もし、このブログ見て大切に可愛がってくれる人がいたら譲ります

格安で…

詳しくは、tomosandesu716@yahoo.co.jp あてに「ゴールデンの件」でメールください。

数は稚エビも入れて20~30匹。大きさは1cm強の若い個体が多く、

その子には濃いのも生まれて来るんじゃないかと

値段や飼育環境はメールで詳しく話します。値段は希望も考慮します。

大切にしてくれる人!それが条件です。あと、私が埼玉なので、翌日の午前中に着く地域の方に

限らせていただきます。

水槽に余裕のある方、興味ある方、良かったらメール下さい。





最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR