珍しいもの出品!!

こんばんは!Killer Bee です。

今日も、宣伝ですみません

また、オクに出品したんですが、今回は、黒ビーでもダイヤでもなく、何と赤ビーです。



「出す個体あるのかよ!」と突っ込まれそうですが、60の赤水槽をリセットしまして、

その時に、派手系のものを10匹ほど選んで出しました

レベルは低いですが、血統はMIXですが、良い血統ですので、殖やして選別すれば

良い個体も産まれてくると思います。


オマケに3匹付けます。と言っても、どれがオマケか分かりませんが…




IMG_1-3206.jpg


IMG_1-3208.jpg


IMG_1-3219.jpg


IMG_1-3222.jpg


IMG_1-3225.jpg


IMG_1-3230.jpg


とまあ、こんな個体達です。

派手系じゃないっぽいのも有りますが、そこはご勘弁を…



興味ある方は、宜しくお願いします



では、また~







最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


レッドビーシュリンプのえびマニア









スポンサーサイト

コメント

Secret

う・うん

これは、確かに良い血統だと感じます!

赤も良いエビ隠してましたね。

少しガラス面が汚れているのと、うんこ中に撮影されたエビの気持ちを

無視すると・・・

あとは、自分の好きな表現に出来れば素晴らしいと思います。

ちなみに、私も赤は少し苦戦しておりますが!!

Re: タイトルなし

glossy_shrimp さんへ

こんばんは!
おっしゃる通りでガラス面汚いのに、後から気が付いたん
ですが、もういいかな~と思ってそのまま載せました…(汗)
ウ〇コ中に撮影していたとは、気が付きませんでした(笑)
さすがに目の付け所が違いますねぇ~
大事に育ててくれる方がいらっしゃれば良いのですが…。

先日、黒ビーでお世話になりました、屯田エビです♪
2匹のエビさんたちは、元気です!
これから頑張って増やしたいと思います。
レッドビーも立派ですね。
リンクを貼らせていただきますね。
よろしくお願いします*^^*

Re: タイトルなし

屯田エビさんへ
コメント有難う御座います。
沢山殖えると良いですね^^
全体にですが、まだまだレベルUPしないと…。
センスが無いので時間がかかりそうです(汗)
こちらこそ、宜しくお願いします。

赤も綺麗なエビさんお持ちなんですね~。

いつも密かにオークション狙ってます!!


黒ばっかりの我が家も家族ウケ狙いでリビング水槽に赤ビー始めようか検討中・・・。


う○このエビカッコいいですね。ほしい・・・( ̄ー ̄ )ノ

Re: タイトルなし

えび銀さんへ

おはようございます!
ご無沙汰しております。
コメ有難うございます。
赤は思うような個体がなかなか作れない(センスなし)ので
一からやり直そうと思案しています。
しかし、なかなか、資金が無くて…。
今回の個体はオスが多いと思いますが、上手く掛け合わせたら
良い子達が生まれてくるかも…です(汗)

こんばんは。
赤キレイですね。 麻呂もでかくて羨ましい限りです。

俺もこんな個体作りたいのですが、赤水槽が・・・

Re: タイトルなし

アラフォーさんへ
こんばんは!
全然まだまだですよ~。
赤は一からやり直そうと思って種親探しです。
当分は資金面から考えても無理でしょうね…。

赤水槽ヤバイんですか?
同じですよ~私も…(汗)
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR