ドキドキ…

今日は、午前中から予想外に天気が良く、過ごし易い1日でしたね。

こんばんは!

Killer Bee です。



先週のオークションで入札して頂いた方々、本当に有難う御座いました。

やはり、値段だけで判断するのは違うかも知れませんが、まだまだ良い個体を

作らないとTOPブリーダーの方のような値段にはいきませんね…

でも、趣味の延長で出品しているので、落札して頂けただけでもあり難いと思っています。




今回の落札された方は、北海道の方で、私、初の発送先となりますので、どうしよう

思いながら、タイムサービスで翌日大丈夫だよなとネットで調べるも、営業所によって時間が違うから

確認してくれとの記述。

実は、今、車が無いので、集荷に来てもらっていて、時間を13時~15時に指定して日曜日に来てもらい

ました。

13時前に、いつも来るおじさんに、「タイムサービスで明日着きますよね?」

すると、「北海道はタイムサービスだと明後日ですね…」

えっ

マジっすか

って感じで、とりあえず、集荷してもらわないで、帰ってもらって、即、コールセンターに連絡。

すると、翌日に着くと言われ、再度集荷に来るように手配します!と言って、30分後…。

おじさんから電話で、「もう今から集荷だとトラックに間に合わないから、無理です!」

集荷の指定を13時~15時に指定したのがマズかったみたいで、直接大きな営業所だとまだ間に合いますけど…。

との事。でも、それって持って行けって事よね… と思いつつも

おじさんの明後日しか着かないの話は何処かへ。

時間は午後1時半過ぎ。2時半頃までなら間に合うとの事で急いで、チャリで営業所へ。

また、そんな時に限って、雨…

何とかチャリで15分、片手運転でヨタヨタしながら、無事に発送完了



今朝、落札者様から、無事に届いたとの連絡が


いや~、ホッとしました。

でも、かみさんに事前にちゃんと調べないからだよと言われ、ごもっとも…何も言い返されずでした。

これからは、寒くなりますので、カイロとかの問題で空路が使えないような話も…。



これからは、こういう事の無いように気をつけたいと思います


今日は、写真無しでごめんなさい




また、近々、オクに出品してみようかな~と思っています。




では、また~



最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


レッドビーシュリンプのえびマニア














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(^_^)
プレ企画に参加していただきありがとうございましたm(__)m
お疲れ様ですっm(__)m
実はまだ終わっていないのでして
引き続き参加して下さいねっm(__)m
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

Re: タイトルなし

BloodLineさんへ
おはようございます!
こちらこそ、プレ企画お疲れ様でした!
また、参加させて頂きます。
リンク私のでよければどうぞ!
私も貼らせて頂きます。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR