ビックリ!! そして、有難うございます!!

珍しく、連続更新の Killer Bee です

先ほどブログ村を見ていて、上位の方のaqua-shrimpさんのブログを拝見していました。

いつも、他の方をイメージしたポスターを作られているので、今日も誰のかな…???なんて

見ていたら、何と、「Killer Bee」さんです!…と。

「えっ?、俺の事?

もう、ビックリです!

しかも、そのポスターがメッチャ格好良い

ポスターと私のエビのレベルが合ってませんが何か?

それが、コレです。




















20121017_253721_20121017215811.jpg



格好良すぎますね~


早速、PCの壁紙にしました。あと、バナーも作りました。



aqua-shrimpさん本当に有難うございました



最後に、意味も無く黒ビーママさんの写真でも…。



IMG_2967.jpg



やっぱり、最近ずっとカメラ使ってないせいか、ブレブレですね…

練習します…。




では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


レッドビーシュリンプのえびマニア





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもぉ~ ^^
痛みをこらえて…
bee魂の雄叫びですかね ^-^;
グロッシーさんのお墨付きが出ましたね~ www
ミネラルを見尽くしてる方ですので^^
楽しみですね^^
ウチも黒の稚エビが6匹誕生しまして^^
ミネラルで立ち上げましたので^^  こえから楽しみです、^^
かっこええのですね~ ^^
禁断の扉って感じで wwww

Re: タイトルなし

2sonyさんへ
おはようございます!
コメ有難うございます!
痛みこらえて、リセット決行しました!!
2sonyさん所は順調そうですね…^^
ウチはダメですね~。なので今回ので爆殖といきたいんですが、
どうなることやら???

ポスター驚きました!
格好良いでしょ?(笑)

カッコいいですね~
えびのブログじゃないみたいですね

確かにPCの壁紙にしても違和感ないですね

Re: タイトルなし

うめさんへ
コメ有難うございます!
格好良すぎますよね~^^;
確かに、エビのイメージじゃないですよね。
でも、嬉しいです!!
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR