何とか生きております…。

久しぶりの更新となりました。

Killer Bee です…。

更新できなかった理由がありまして、過去の記事にもありましたが、寝違いをして

それが悪化しまして、左側の背中が痛くて、それが左腕まで痛み、指先はしびれ、

5分と椅子にも座ってられない状態…

当然、PCの前にも座っていられず、寝ていました。辛いのが、横向きでは痛くて眠れない事。

なので長時間寝られず、何度も夜中に痛みで起きる毎日。

せっかく、リセットしようとソイルを購入したのに未だそのまま。

左手は今もしびれで握力がありません。

飲み薬、貼り薬併用していますが、良くなってません。

なので、エビもほとんど放置…(以前からですが

少し座っていられるようになったので、久々の更新となりました。




それから、もう一つ更新の理由として、えび庵さんのプレ企画に応募して餌を

送って頂いたので、早速あげてみました。

頂いたのが








IMG_2890.jpg



AとBの2種類送って頂きました。見た目は同じような感じです。


今日はAをあげてみました。



2,3分後の黒ビー水槽の様子です。



IMG_2884.jpg



えびが少ないのであまり団子にはなっていませんが、なかなかの食いつきです。

他の水槽も同じような感じですね。


水槽に入れたらもっとバラけるのかと思ったら、意外と硬く崩れずそのままの状態です。


上手く言えませんが、餌って、バラけた方が良いのか、崩れない方が良いのか


あとは、餌のあげる間隔によっても食いつきが違うと思います。2,3日あけて餌をあげたらもっと

食いつきが良いと思いました。

それは、別の餌ですが、エビを放置していて、餌もあげていなかった時に久々にあげたら

凄い食いつきが良かったので。


今度は少し間隔をあけてBの餌をあげてみます。


せっかく送って頂いたのに、エビが少なくて感想にならず、すみません

今回は有難うございました!

引き続き試していきます!!




まずは手のしびれを治すようにして、早くリセットしないと…です。

ちなみに、右手だけでキーボード打ってます。

そろそろ限界なので、この辺で~。



では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


レッドビーシュリンプのえびマニア



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕のヘルニアと似たような症状ですね 手にはきてませんが足の痺れはまだ取れません(汗) 2週間位 座る事も出来なく 飯も寝ながら食べてました 夜も同じように寝ても傷みで起きるし 傷み止めも効かない… 辛いですよね~ 早く良くなってくるといいですね! 僕の場合 少し楽になったと思ってからは日に日に良くなりましたが(^^)

Re: タイトルなし

紺虎さんへ
ご無沙汰しております。
ここ1ヶ月痛みとの闘いで、夜中に目が覚めるので、昼間は毎日睡魔に襲われています。
具合悪くなって、初めて健康の有り難さを痛感しています。
早く良くなると良いのですが…。

おっと、ブログ村で更新見つけました!

そうですかぁ~、まだまだ体調回復しておりませんでしたか!

早く、バランスボールに乗れるまでに、回復して下さい。

そうですね!

健康が一番です!そしてエビは2番です!

お互い、頑張りましょう。

Re: タイトルなし

glossy_shrimp さんへ

ご無沙汰しております。
未だ、左手の痛み、痺れがとれず、夜中に目を覚ます毎日です。
いつになったらリセットできるのか???
こんな事になるとは夢にも思っていませんでした(涙)
ボチボチ行きます…。

お久しぶりです

寝違いから大変な事になっていたんですね
夜、寝られないのは辛いですね

多少なりとも改善の方向へむかっているようですね
早く全快出来るといいですね

エビも気になると思いますが まずは第一に体を治すことですよね
1日も早くお体が治りますように

Re: タイトルなし

うめさんへ

ご無沙汰しております。
コメ有難うございます。

今朝?も4時過ぎに痛みで目が覚めました…。
2時頃寝たにも関わらず…。

早く良い報告が出来ると良いのですが。

ご無沙汰しております。
お体大丈夫ですか?
この度は プレ企画のご応募&ご報告を有難うございました。
試作品の餌 使ってみてくださいね。

ダイブ重症のご様子ですが 無理をなさらず静養してくださいね


Re: タイトルなし

えび庵さんへ
この度は、プレ企画有難うございました!
すみません…。大したレポが出来なくて…。
左側が痛みと痺れで、不自由で仕方ありません(涙)
餌はじっくり検証していきますね。

あらら…大変!
もしかして寝違えで頚椎に影響が出たんですかねぇ(・_・;
ちゃんと病院でCTとか撮ってもらった方が良いかもですよぉ~

身体あっての生活ですからね。
しっかり治して元気に更新してくださいね^ - ^

ご無沙汰していましたが・・・(((゜Д゜;)))

そんなに酷い状態だとは・・・

そうですよね・・体を壊したら健康が何よりって思いますよね。

私も、数年前に膝を骨折して不自由な思いをしました。

中々治らない状態でしたら病院を変えるのも良いかもです。

早く完治して気持ちも元気になってくださいね。

Re: タイトルなし

和団子さんへ
ご無沙汰しております。
いや~参りました(涙)
なかなか、病院に行く時間が…。
でも、行かないと、痛みと痺れが取れなくて
体調も気分も最悪です…。
頑張って、更新出来るように治します。

Re: タイトルなし

城さんへ
ご無沙汰しております。
コメ有難うございます。
病院に行かないと…と思いつつなかなか
行けないでいます。
今の状態では、リセットも出来ず、エビの事何も出来ません(涙)
確かに気分も落ち込んでいて、何か無気力状態ですね…。
早く、治すように病院行きます。

お久しぶりです^-^:
体調崩されたようで・・・・・
体格の良い、 Killer Bee さんですから
早く良くなってくださいね^^
そして^^
リセットできるとええですね^^
心が折れてはいけまへん^^;
急いでもよくありませんから・・・・
日はまた昇るの気持ちで^^

Re: タイトルなし

2sonyさんへ
ご無沙汰しております。
コメ有難うございます!
病院に行かないと行けないと思いつつ、なかなか…。
未だ、左腕の痛みと指の痺れがあり、かれこれ1ヶ月経ちます。
早く、エビに気持ちが向くようになれば良いのですが…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR