たまには動物系も…

まだ火曜日なのに、心身共に金曜日であって欲しいと思っている、Killer Bee です。

今日は、超久々に餌に赤ムシを与えてみました。

人によっては、水の汚れが気になったりで、敬遠しがちですが、ふと思い立ち、少しだけ

あげてみました。

結構、食べますね~。でも、少しだけ…(ケチ!)



IMG_2434.jpg

片Ⅴバンドです。




IMG_2506.jpg

チョイ抱卵の進入禁止です。





ほんと、どの水槽も殖えないです




さっきも、60黒ビー水槽のモスにまぎれて、レッドビーと化した黒ビーの☆を発見


本当にウチには「爆殖」という言葉は無いのでしょうかね



当分は与えないので、味わってくださいな~



では、また~









最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


レッドビーシュリンプのえびマニア








コメントの投稿

非公開コメント

赤虫いいですよねー
ウチはこれ上げると結構抱卵しますね
きっと今週中に抱卵しますよー(*゚▽゚*)

Re: タイトルなし

和泉海老さんへ
こんばんは!
返コメ遅くなってすみません…。
なんかやっぱり60の黒ビー水槽は稚えびが異常に少ないです。
最近はたまに親個体も☆に…(涙)
結構抱卵していて今頃稚えびがゴロゴロのはずが…

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うちはまだ一度も赤虫を食べさせた事が無くて^^;
いつも馴染みのショップで見るたびに買うかどうするか悩んで帰ってきてますヽ(;▽;)ノ

うちもこのところ増えませぇん~

Re: タイトルなし

和団子さんへ
どうもで~す!
ウチも基本赤ムシはあげていないのですが、気まぐれで今回少し
あげてみました。食いつきは良かったですね~。
あげすぎなければ、良いのかもしれませんね…。

ウチは殖えるどころか、逆に減ってきている気が…(汗)
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR