ハッピバ~スデイ~♪…出品~♪…

42歳のKiller Bee です。

今日は家で、手作りケーキを頂きました。写真撮るの忘れました



さて、ネタも無いので、萌えびさんの嫌いな、オクネタです。

今回もブラックダイヤの色々10匹を出品しました


こんな感じです。



IMG_2241.jpg



IMG_2243.jpg



IMG_2245.jpg



と、まあ色んなグレード混じってます。


興味のある方も、無い方も、こちら ですので、宜しくお願いします




では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


レッドビーシュリンプのえびマニア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっつ・・・また面白そうなダイヤですね!

今回は、お金が無いので落札しませんが・・・

キラーさんのダイヤは、ビー寄りの水質で管理されているので

私は飼育しやすいと感じています。

後厄を何とか乗り切りましょう!

Re: タイトルなし

glossy_shrimpさんへ
お疲れ様です!
前回よりも色んなタイプのダイヤを出してみました。
欲しい人が居るかは???ですが…(苦笑)
飼育しやすいと言ってもらえて嬉しいです^^

お互いに、後厄無事に乗り切りたいですね。

どうもぉ~ ^^
眠たいですぅ~ www
この前出品されたのに・・・・
増えてる水槽があるじゃないですかぁ~^^
だから、スイッチは見つかりますよぉ^^

ダイヤといっても色々な固体がいるんですね
飼育したことないので1種類だけなのかと思ってました
赤のが一番好きな色です^^

Re: タイトルなし

2sonyさんへ
眠いところ、コメありがとうございます!
全然殖えてないですよ~。
爆殖スイッチ探さなきゃ(汗)

Re: タイトルなし

和泉海老さんへ
色々と個体の柄?と言うか色?があるみたいですよ~。
私はどっちも良さがあって好きですね~(欲張りですね)
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR