赤も居ねえ~(T T);

明日で、42歳を迎える、Killer Bee です。

もう、この歳になると嬉しいというより、悲しいですね…。

自分が子供の時の42歳の人は、なんて大人なんだろう…と思っていましたが、

いざ、42歳を迎えるにあたってこんな42歳でいいのかな?って思います。




ところで、エビちゃんですが、最近は、黒ビーばっかり写真載せていたので

赤ビーをと思い


居ません…。赤ビー漏ればかりです


とりあえず、せっかく写真用に水槽も立ち上げた事だし、2匹ほど撮りましたが、

漏れですね~。




IMG_2219.jpg


なんか全体的にダメです~



IMG_2238.jpg



これも…。



しかも♂の種親候補が居ません… (♀もですが…)


お金も無いので、今は種親買うのも無理ですし、頑張って殖やして選別して良さげな個体を…。


しかし、今日は赤も黒も1匹ずつ☆になってました。



私には、「爆殖」という言葉はないのでしょうか???



明日は、特に何もなく誕生日を迎える事でしょう…。





では、また~






最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


レッドビーシュリンプのえびマニア



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

16日になったので、コメします(^O^)/
お誕生日、おめでとうございま~す♪
私も、もう誕生日嬉しくない年齢ですが、
悲しんでも仕方ないので、喜んじゃいましょう(笑)
42歳、まだまだこれからですよ^^

赤えびさんのグレードアップ、これといった♂エビさんがいない場合は、
黒の♂エビさんを使ったりはしないのですか?
赤と黒を掛け合わせるのを嫌がる方もいらっしゃいますが、
我が家は、気にせず、赤も黒も同じ水槽に入ってますが(^O^)♪

Happy Birthdayヽ(*´∀`)ノ

42才オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

まだまだ若いですよ~(^。^)私達の子供の頃の42才と、

今の42才は全然違いますからね~(^^♪

何たって今時の20才過ぎの女性が婚活で40代を探すくらいです(笑)

まだまだ抱卵の舞も、は~いOKいい感じ~~~デスヨ(笑)


何何?赤ですか?



う~~~ん、そろそろ出品しようかなぁ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、暑くなってきましたね・・・(^。^;)

どうもですぅ~ ^-^
誕生日おめでとうございますぅ ^-^
42歳でそんな事言ったら・・・ ワタシはどうなるのですかぁ~ wwwww
それに^-^  ええ趣味持ってるじゃないですかぁ~ ww
これからも楽しめる趣味^-^
ウチの赤も2~3世代目になって・・・・
若干パンチが弱くなってきたので・・・・・
この前、グロッシーさんからちゃんと選別しないとですよぉって
助言頂きました^-^;
ワタシも知恵の輪を解くみたいに・・・・  爆殖スイッチ探しております ^-^;
マダマダこれからですよぉ~ ^-^

今年本厄ですね~
気にすると悪い事起こりますから
気にしないで行きましょう
厄ってのは42歳の前後ですんで来年も・・・・・
今日会えなかったのがちょっと残念でした

Re: タイトルなし

桜心さんへ
有難うございます。
楽しく過ごせたら良いですね~。

黒ビーとの掛け合わせは考えてなかったです。
それも一つの方法ですね。

Re: タイトルなし

城さんへ
サンキューです~。
まだまだ、若いですか!そうですよね。
精神年齢は子供です…(笑)

例の赤の話、秋にお願い出来ますかね?

Re: タイトルなし

2sonyさんへ
どうもです~!
あまりめでたくもない歳になってしまいましたが、
仕方無いことですからね~。

この趣味は年齢関係なく続けていきたいです。
選別するにも、エビが居なくて…(苦笑)

「爆殖スイッチ」私には無いみたいな???

Re: タイトルなし

萌えびさんへ
今年は、後厄になります…。
BBQ楽しまれたようで、何よりです。
お会いしたかったですね~。
次回、お会い出来る日を楽しみにしております。

お誕生日おめでとうございます
今日は、家族にお祝いしてもらってますか?

えびさんは、ずーと続けられる趣味でいいですよね

「爆殖」と言う言葉は、KillerBeeさんには、無いんですか
大丈夫です 僕にもありません!
でも、あまり嬉しくありませんね

誕生日おめでとうございます^-^
確かに子供の頃に見てた年齢と実際の年齢はギャップがありますよね

赤ビーきれいじゃないですかー
白もベッタリのってるし
きっといい子がでると思いますよ^^

Re: タイトルなし

うめさんへ
有難うございます。
手作りケーキを頂きました。

私の辞書には「爆殖」という言葉が見付かりません…。
うめさんは、ご謙遜を…(笑)

Re: タイトルなし

和泉海老さんへ
有難うございます。
年齢、特に精神年齢はかなりギャップあります(汗)

赤も、黒もみんな頑張らないと…。
まだまだです…。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR