好み変わった???

今日は、週末でゴロゴロとしていた、Killer Bee です。

(毎週ゴロゴロしているのでは?)と声が近くから聞こえてきそうですが…



最近、以前とは好みが変わった気がします。女性ではないですよ~


エビちゃんの柄が、昔は、派手系のモスラが好きだったんですが、今は、二の字や日の丸、

そして、バンド、タイガー柄も格好いいな…なんて思うようになりました


特にメリハリのきいた色がハッキリしているのは、いいですね~




皆さんは、どんな柄が好みなんでしょうかね…。





IMG_2171.jpg





メリハリのきいた個体と言いながら、昨日と同じ漏れ水槽の個体ですが、撮り易かったので…






IMG_2181.jpg





間違いなく漏れですね~



この柄なんかは、昔だと見向きもしなかったんですが、コレでハッキリ黒と白が出ていたら、

格好いいと思いませんか?



(だったら、そんな個体載せろよ!)って突っ込みがありそうですが、今は、どの水槽も殖やしている

最中でして、上手く殖えて、綺麗な個体が出てきたら、UPしますね。



秋には、殖えているといいのにな…。




では、また~






最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


レッドビーシュリンプのえびマニア





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
私も派手系のモスラ好きでしたが、最近は二の字やタイガーの
がっちりさん好きですね、水槽で見かけるとオーと声が出ます
足が黒脚だとなおさらなんですが

今回の二枚は私の好みですし7/13の個体はストライクですよ

黒は黒でまた違う魅力を感じるんですよね私は

夏を乗り越えて秋の爆殖シーズンになりたいですね

また黒エビさんUPして下さいね

Re: タイトルなし

てつひささんへ
そうですか!一緒ですね…。
私は、黒が好きで、もちろん赤も好きなんですが、
赤の方が、かなり手を加えていかないとヤバイ状況で
黒ばっかり、写真載せているんですが、黒もなかなか
これ!という個体は居ません…。

何とか爆殖してほしいです。

お互い頑張りましょう!!
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR