届きましたよ~♪

防災機器の検査が来週の金曜日にあるので、散らかった部屋を掃除していて

かなかな片付かない、Killer Bee です。





今日、2時過ぎに、おぐにえびさんのケール&スクマイキが到着しました

早速開けてみると、綺麗にビニール袋に入れられており、予想以上に綺麗なので驚きました


フードストッパーも2本入れてくれていて、お得でした



RIMG1202.jpg


光っていて良く分かりませんね…

すみません…失敗しました。




スクマイキから早速適当な大きさに切って、茹でて、小分けにラップしました。


スクマイキは初めてなので、どんな感じか試しに、フードストッパーも使って


黒ビー水槽にグサッと…。



入れて数分の様子です。




RIMG1203.jpg


今はもう結構食べてなくなりかけています。

好評のようです。


おぐにえびさんはもとより、和団子さんにも手続きしてもらって感謝しております。


どうも、有難うございました





では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ




レッドビーシュリンプのえびマニア

スポンサーサイト

コメント

Secret

立派なスクマイキですね!
群がっている黒エビさんたちも、立派(^O^)/
和団子さんのフードストッパーもいいですよね♪
私も持ってます^^

立派な葉っぱでスゴイ食いつきですね!
黒エビさんも綺麗に映えますねー

自家製でみなさん作られてたり
スゴイですよねー

Re: タイトルなし

桜心さんへ
とっても立派で綺麗なものを送って頂き、感謝しています。
えびは大したこと無いですが、フードストッパー格好いいですし、
使い勝手もいいです^^/

Re: タイトルなし

和泉海老さんへ
食いつきいいですよ!朝にはすっかり無くなっていました。
ウチでは、こんな立派なものは作れないので、
助かりました…。

ここでも、スクマイキですね
かなりの食いつきの良さですね

和団子さんのフードストッパーも活躍中ですね
葉物を押さえるのに最適ですね

あと、和団子(旦那さん)さんが言っていたのですが 水槽立ち上げ時の ソイルの
エアー抜きにも使えるよー との事でした

我が家も先日頂きました

Re: タイトルなし

うめさんへ
うめさんも購入されたのですね。
私も半信半疑でしたが、お得だったと思っています。
なるほど、フードストッパーも違った使い道があるのですね。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR