赤錆だー!!

写真撮るのに、昨日から始めて、ようやく撮れた、Killer Bee です

最近と言いますか、ずっと、シャドーに押されているため、飼育されている方が

少ないかも知れませんが、我が家で、数ある中(数個ですが、何か?)の1つだけ

ブラックダイヤ水槽の個体を紹介します






赤錆ママさん


IMG_2124.jpg



IMG_2130.jpg



IMG_2141.jpg





実は、この個体は、ノーマルアイなんですが、今は、金目の♂と掛かっていまして、

産まれてくる子は全部ではないですが、金目が産まれてくるはず。今は、金目固定の真っ最中。


他にも2匹ほど抱卵しているので、どうなるか楽しみです

しかし、ジ~っとしてくれません

撮影用の水槽に入れたからかな…。

ず~っと、動き回ってました。



ノーマルの個体は申し訳ないですが、今はサテライト生活…。ごめんよ~♪


コレはこれで格好良いと思うのは私だけかな…???




では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





ペット(シュリンプ) ブログランキングへ




レッドビーシュリンプのえびマニア


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイヤも赤さびっているんですね。

ブラックダイヤは、キラービーさんの個体が飼育初なので

わくわくしながら、水槽を眺めています。

到着時の水質確認しましたが、扱いやすい個体で良かったです。

Re: タイトルなし

glossy_shrimpさんへ
赤錆ウチは居ますね。
大した個体じゃなくて、お恥ずかしいですが、
上手くいくことを願っています。

私もダイヤ系は初めてですので、分からない事だらけです。

でも元気良く活発に動いております!!!

新たに挑むこの個体楽しませて頂きますww

赤さびきれいですねww


Re: タイトルなし

ISO海老さんへ
お疲れ様です!
ウチは特にビーと違うことはほとんどしていないですよ~。
新たな挑戦に向けて、頑張ってください!
成功を願っています!

赤錆結構綺麗ですよね~^^

こんばんは。
格好良いですよ。
足なんかは、青っぽいのも乗るんですね?
素敵ですです!

我が家にはダイヤ系はいないので、詳しいことはわからないんですが、
赤錆系が、魅力的なのは、わかります(^O^)/
ブラックダイヤには、ノーマルのお目目と、金色のお目目があるのですか?
初歩的な質問で、スミマセン(^o^;

Re: タイトルなし

アラフォーさんへ
こんばんは!
脚は正直イマイチ色のノリが悪いですね。
でも、赤錆も結構いけるでしょ!(笑)

Re: タイトルなし

桜心さんへ
ブラックダイヤは金目とノーマルがありますね。
金目をオレンジアイと表現される方もいらっしゃるんじゃないですかね?
ウチに居る金目はどちらかと言うとシルバーっぽいですが…(苦笑)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ブラックダイヤ…2回チャレンジしましたが何時の間にやら水槽に居なくなってしまいました(ーー;)
何故でしょうねぇ~
うちの飼育方法には合わないのかしらぁ~(。-_-。)

真っ黒より錆っぽくて良い色でてますねぇ~!
私も真っ黒よりこっちの方が好きかもo(^▽^)o

ダイヤは飼育したこと無いのですが
赤錆という表現もあるんですね
すごい存在感があってかっこいいです^^

Re: タイトルなし

和団子さんへ
こんにちは~!
私もダイヤ苦戦しておりましたが、何となく今まで途絶えることなく
生きております。
結局、ビーとはほとんど変わりなく飼育してますね~^^;
ブラックダイヤなのに赤錆って言うのも変ですが…(苦笑)

Re: タイトルなし

和泉海老さんへ
なんか、変ですよね…。
ブラックダイヤなのに赤錆なんて…。
でも、嫌いじゃないですが…^^
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR