行ってきました!!

今日は、都合により、一人寂しくでもウキウキしながら、インターナショナルに向かった、

Killer Bee です。





昨日の夜中に突然、saisaiさんに電話して「明日、行きますので!!」と言ったのは良かったんですが、

家から電車で行くのは、初めて…

調べて行ったんですが、まるで「初めてのお使い」状態…

乗り換え3回で普段行かない方向なので、何処へ向かうのかも、看板を見て必死です。


ようやく、最寄駅に着いて、無事にインターナショナルに到着!!



RIMG1173.jpg




「saisaiさんは居るかな…???」と思いつつ入ると、接客中でした。

saisaiさんのモスラをペアで買われてましたよ  多分…。


凄いな~と色んな意味でお客さんとsaisaiさんを見ていて、一段落して、「ああ~!」ってな感じで

挨拶して、色々と飼育法方などなど、気さくに話して頂きました



saisaiさんの水槽はいっぱいあったのですが、中でも目を引いたのが、








RIMG1178.jpg

急いで撮ったので汚い画像ですが、モスラ水槽。

凄いのがいっぱい居ました!!




それに



RIMG1180.jpg



日の丸、二の字個体。私的にはこちらの方が魅力的でした


でも、今のウチの水槽状態、お財布の中身を考えたら、迷う余地無し

拝んでおきました(チ~ン)




それから、もう一方を探しましたが、女性は居ません…


そうです。桜えびさんを探したのですが、いらっしゃいませんでした。残念!!

写真だけ…



RIMG1183.jpg


わかりづらいですが、色んな種類のエビを出されてました。

RIMG1186.jpg


こんなのも…。






RIMG1187.jpg



こんなのも…。



あと、写真には撮らなかったですが、レッドビーも綺麗でした。



他のブリーダーさんの個体もかなりお得な値段で、中には売り切れもあったりで、

あっと言う間に時間は過ぎて、私は、餌も安くなっていたので2つほど買って帰りました。



大阪の店長さん、インターナショナルの店長さんも気さくに話して頂き、楽しい時間でした。


益々、自分も頑張らないとな~と実感して帰ってきました。



以上が、報告で~す。




では、また~



しつこいですが、明日終了のオクはこちらです。宜しくお願いします。





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





ペット(シュリンプ) ブログランキングへ




レッドビーシュリンプのえびマニア
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【行ってきました!!】

今日は、都合により、一人寂しくでもウキウキしながら、インターナショナルに向かった、Killer Bee です。昨日の夜中に突然、saisaiさんに電話して「明日、行きますので!!」と言ったのは良かったんですが、家から電車で行くのは、初めて…調べて行ったんですが、まるで?...

コメント

Secret

イベントに行けていいですね~
私は明日も仕事ですw
まぁ最初から行かないって言ってましたけどねw
関東なんとかって言ってる人達が行くって
書いてあったので余計に行く気が無くなりましたw

Re: タイトルなし

萌えびさんへ
お疲れ様です!
別に今回は私1人で行ったので、特には何もありませんよ~。
関東何とかは知りませ~ん(汗)
お仕事、適当に…(笑)

早速インターナショナル1周年レポが!
お疲れ様です^^
たくさんの方が行かれたんでしょね♪
saisaiさんともお会いできたようで^^
綺麗なエビさんたくさん眺めて、
目の保養になったことでしょう(^_-)-☆
シャドーのモスラなんて、写真でしか見たことがないので、
実物、見てみたいな~♪

こんばんは
インターナショナル行かれたのですね
私にとってローキーズは憧れなのでぜひ行ってみたいです

さすがにエビさん綺麗ですね
saisaiさんの凄いですね
欲しくなります

やっぱり実物を見てみたいですね




いつか自分のエビさんが夢ですね~

いいなぁ~ いいなぁ~

saisaiさんと、お会い出来たなんて・・・

そう言えば、ちゃんと伝えてくれてましたか?

新潟で、saisaiさんのシャドーを大切に育てている人間が
いる事を!!!!

今回は牛が待ってたので、行けませんでしたが
ローキーズのイベントに、行ってみたかった!!!!

Re: タイトルなし

桜心さんへ
こんばんは!
早速アップしましたが、画像がイマイチですみません。
沢山綺麗なエビがいて、うらやましい限りでした。
モスラも良かったですが、私的には二の字個体の方が
迫力があって良かったです。真っ黒い脚で…。
かなり、お得な値段だと思いますよ!

Re: タイトルなし

てつひささんへ
こんばんは!
一人訳もわからず電車乗り継いで行きました!
是非、機会があれば行ってみて下さい!
saisaiさんのシャドーは迫力ありましたね。
今回は凄くお得な値段だと思いましたよ!
てつひささんもデビュー目指して頑張ってください。
私もですが…(汗)

Re: タイトルなし

glossy_shrimpさんへ
先ほどはどうも!
イヤ~、お買い得でしたよ!
多分、glossy_shrimpさんなら即買いでしょうね。
saisaiさんと話してて、伝えるの忘れました…(汗)
次回は是非!!

こんばんわ~!

今日行かれたんですね^^

ブログに取り上げていただきありがとうございます!
私を探していただいたんですか~嬉しいです^^
ローキーズにはたまにお邪魔するのでいたら声かけてください~^^

私は今日は某ツリーに行ってました(^^ゞ

明日はローキーズ行きます~^^

今後ともよろしくお願いします♪



Re: タイトルなし

桜えびさんへ
こんばんは~!
初めまして!!コメ有難うございます。
お会い出来なくて残念でした。
沢山綺麗なエビを見させて頂き、目の保養になりました。
また、お会い出来る機会があればいいですね^^;
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

どうもですぅ~^^
色々な情報GETでよかったですね~ ^-^
迷いながらも行った甲斐がありましたね www
飼育スタイルの確立目指してこれからもガンバですぅ ^-^

Re: タイトルなし

2sonyさんへ
お疲れ様です~。
情報などGETしたものは、沢山あったんですが、
自分のスタイルってなかなか見えてきません。
まだまだ、思考錯誤の繰り返しで、奥が深いです。

私は都会に行くと、電車で迷子です。
私の場合どこに行くのも一苦労でしたwww
いつも駅員さんにきいてましたwwww
saisaiさんのド凄いですねww
ニの字素晴らしい。
また水槽部屋できたら、ぐるり新潟旅にいらして下さいねぇwww


Re: タイトルなし

ISO海老さんへ
saisaiさんの二の字個体は迫力ありましたよ!
水槽部屋進行しているようですね^^
是非、今度新潟に行く時には見せてくださいね。

イベントお疲れ様でしたー
ペアでモスラ買った人がいるんですね!
いくらしたんだろ?

また大阪来ることありましたら
私にも声かけてくださいねー

Re: タイトルなし

和泉海老さんへ
お疲れ様です。
イベント楽しかったですよ^^
saisaiさんともお話出来て…。
モスラ、お買い得だったと思います。

大阪帰ることがあったら、連絡しますね!

写真よかったです

こんばんわ! おはようございます?
イベント本当に羨ましいです。
仕事の関係で土日祝日はほとんど行く事が出来ない私にとって
まるでイベントに参加できたような気分になれた写真は最高でした。
ありがとうございます。
また、イベントを通じて沢山のブリーダーさんと話す機会もあり
しつこいようですが、本当に羨ましい限りですね。
オークションのブラックダイヤはこのエビから飼育開始した私に
とって特別懐かしさを感じました。
それでは、おやすみなさい

Re: 写真よかったです

朱鷺の舞さんへ
おはようございます!
1周年と言うこともあって、みんなかなりお得でしたよ!
特に、シャドー好きでsaisaiさんファンにとっては、本人が
説明して下さって、しかもオクより安く買えるのはラッキーなんじゃ
ないでしょうか?
写真は急いで撮って汚くてすみません(汗)
ブラックダイヤからエビ始めたんですね^^
渋いところから始めましたね~
プロフィール

Author:Killer Bee
埼玉県でほそぼそとレッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR