明日は、行ってきま~す!!

天候がハッキリしなくて、頭痛がする、Killer Bee です。

明日は、エビ友さんのお誘いもあり、こちらへ行こうという事になっています。

詳細はまだ決まっておりませんが…












rt00032.jpg






そうです!ローキーズインターナショナル1周年です



久しぶりに、沢山のエビ友さんともお会い出来るかな…と思ったりして


大阪からはsaisaiさんもいらっしゃるとかで、お会い出来てお話できれば嬉しいな…



桜えびさんもブリーダーデビューとかで、綺麗な方だそうで、会えたらラッキー



とにかく、色んなエビを見て、話を聞いて、刺激をもらって、またエビ飼育の活力になればいいな。




明日の詳細、エビ友さんと決めなきゃ…




エビの購入は無いですが、餌などは買うかも…。



晴れだといいな




では、また~





今、ヤフオク出品中です。よろしければココからご覧下さい。






最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





ペット(シュリンプ) ブログランキングへ




レッドビーシュリンプのえびマニア
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日は、行ってきま~す!!】

天候がハッキリしなくて、頭痛がする、Killer Bee です。明日は、エビ友さんのお誘いもあり、こちらへ行こうという事になっています。詳細はまだ決まっておりませんが…そうです!ローキーズインターナショナル1周年です久しぶりに、沢山のエビ友さんともお会い出来るかな...

コメント

Secret

saisai氏に是非あってきてくださいねー
飼育スタイル聞くとビックリすると思いますよ

美人ブリーダー桜エビさんですか~
会ってみたいですよね
恥ずかしくて質問できないかもしれませんがw

saisaiさんの直売会、楽しみですね~♪
桜えびさんも、ブリーダーデビューとのことで、
お会いできるといいですね^^
1周年のお店の様子、報告楽しみにしています(^O^)/

Re: タイトルなし

和泉海老さんへ
今、帰ってきました。saisaiさんと久々と言うか会って
じっくり話すのは初めてでしたが、快く、色々と話して
くれました。

残念ながら、桜エビさんは居ませんでした(涙)

Re: タイトルなし

桜心さんへ
saisaiさんは忙しそうに、接客されていました。
少しして時間が出来たのでお話を色々と…。
桜エビさんに会えなかった…。

こんばんわ~

ブログにとりあげていただきありがとうございます!(///∇//)

この度はプレ企画参加ありがとうございました!

これを機にまたブログなど覗かせていただきたいとおもいます^^

今後ともよろしくおねがいします^^

ローキーズでも機会がありましたらお会いできたら声かけてください~^^

Re: タイトルなし

桜えびさんへ
こんばんは!
わざわざコメント有難うございます。
図々しくもプレ企画参加させて頂きました。
機会がありましたら、是非お会いしたいです!
プロフィール

Author:Killer Bee
埼玉県でほそぼそとレッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR