結局、出品しました!!

段々と暑くなってきて、水槽の温度に敏感になっている、Killer Bee です。




昨日の記事で、撮影用に立ち上げた水槽にブラックダイヤの若個体(ノーマルアイ)を

20数匹入れ、写真撮ったので、それをオークションに出しました!!



レベル的には低グレードですが、中には、赤錆で綺麗な個体も生まれてきています。



IMG_1934.jpg


IMG_1936.jpg


IMG_1941.jpg



こんな感じで、元気いっぱいです




興味ある方はこちらからご覧頂けたら有り難いです


飼育環境もウチではビーと一緒で、唯一違うのは、サンゴ石を入れているだけです。

少し、硬度を上げるためですが、測ってないので実際の所はビーと同じかも知れません…。



始めるには丁度良いグレードかもですよ!(思いっきり宣伝ですみません…)





では、また~







最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





ペット(シュリンプ) ブログランキングへ




レッドビーシュリンプのえびマニア

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【結局、出品しました!!】

段々と暑くなってきて、水槽の温度に敏感になっている、Killer Bee です。昨日の記事で、撮影用に立ち上げた水槽にブラックダイヤの若個体(ノーマルアイ)を20数匹入れ、写真撮ったので、それをオークションに出しました!!レベル的には低グレードですが、中には、赤錆...

コメントの投稿

非公開コメント

元気いっぱいな様子が伝わってきますね!
これで低グレードなのですか?
ブラックダイヤについてはよくわからないです(^o^;
十分綺麗だと思いますが♪
サンゴを入れるとpHも上がりますよね?
ブラックダイヤはpHも高めで飼育すると聞いたような気がするんですけど、
その効果も狙ってるのでしょうか?
勘違いだったら、ゴメンなさい(^^ゞ

Re: タイトルなし

桜心さんへ
こんばんは!
いや~恥ずかしいくらいグレード低いですが、元気ですよ!
それに、今流行のハイブリとかにも使えるかもですね。

さすが、桜心さんですね。その通りでサンゴ入れるとPhも少し上がって
ダイヤには少し高めの方が良いと言われてきましたが、本当の所、ビーの
飼育環境でも充分生きていけると思います。

こんにちは
オークション見ました、綺麗な子たちですね

ブラックダイヤ、いいですよね家ではサテライトで二匹おります

一度赤錆タイプを見た事あるんですがかっこいいですね
赤錆の虜になったんですが、高かったので見るだけでした

写真綺麗に撮れてますね、3枚目いい子ですね


Re: タイトルなし

てつひささんへ
おはようございます!
今回出品の個体は赤錆個体も出る系統です。
オレンジアイの遺伝子も持っているはずなので、
産まれてくる子供の中には、オレンジアイで赤錆も産まれて
くるかもです。まだ、若個体なのでこれからですが、
成長は早いですよ!確実ではないので、説明文にはあえて
書かなかったんですが…。

これは低グレードなんですか?
ゴルアイさんは飼育したことないので
さっぱりわかりませんが
3枚目の子はフルブラックシャドーと変わらないような
感じなんですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

和泉海老さんへ
お疲れ様です!
コレはグレード低いですよ~(汗)
やっぱり、金目じゃないとダメですね…。
金目の固定に頑張っている最中です。

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ
申し訳ないです…。
また、連絡しますね!

こんばんわ~。

ブラックダイヤも奥が深そうですね~。

一度飼ってみたいですが、ビーもまだまだなので、しばらくは我慢です。

しかし、 Killer Beeさん色々やってるんですね~。スゴイ!

Re: タイトルなし

えび銀 さんへ
こんばんは~!
ただの物好きで、レベルはどれも低グレードで、
人に見せられるものは、全然です…。
全然凄くないですよ~(汗)

どうもぉ~^^
なんだか色々動きがありますね~ ^-^
ブラックダイヤは、メイキングさんのイベントで、ペアーが当たって
もらってきたのはええけど・・・・・
beeと混ぜて入れちゃって 汗
水槽が無かったので ・・・・・ 滝汗
結局☆になった苦い経験がありますが・・・・ ^-^;
出品になるくらい増えてるのですね~ ^-^
メインさんの調子は・・・・ どうですか?

先程は、どうもですぅ~~~(^。^)

( ^ω^)おっ 

やはり出品されましたか^^

私も、ゴールデン・アイでも出しましょうかねぇ( ̄▽ ̄)v



お呼びじゃないですかね~((((;゚Д゚))))

(´▽`*)アハハ


Re: タイトルなし

2sonyさんへ
こんばんは~!
もう、寝ようかな…と思っていたら、コメが…。
有難うございます!
Beeとほとんど一緒の環境で大丈夫ですが、私の場合は
幸い分けて飼育できたので、今に至ってます。
決してグレードが高い訳ではないですが、グレードアップできるように
頑張ります!!
メインは皆、イマイチでこの夏が恐いです。
特に水温には注意しないと…。
新潟仕様は、まだ実験中です。
今の所は何とも言えないですね(汗)

Re: タイトルなし

城さんへ
先程は有難うございました!
ゴールデンアイいいじゃないですか!
昔、30cmで爆殖させたのに、放置していて全滅させた
嫌な思い出があります。
欲しい人もいると思いますよ!
是非、出されては、如何ですか^^/
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR