お友達になれそうな…(^^)/

前回の記事、沢山の方に見て頂き、コメントも頂き、感謝しています。

エビ友さんにとっては、迷惑だったかな…?と少しそういった思いも

ありますが、Killer Bee の考えに賛同してくれた方々がいてくれて書いて

良かったとも思っております。





さて、かたい話はこの辺で、私、思い切った行動に出ました(コレだけでは???ですよね)




RIMG1170.jpg




この本、ご覧になりましたか?

この中の一人の方が、何と私のウチの近所と判明!!

しかも、屋号を見て、あれっ?以前この方のエビ購入した事あるぞ!!と思い、

過去のオク落札履歴を見て、間違いない!!

コレはお知り合いになる、チャンスという事で、いきなり当時のやり取りで書いてあった

携帯に昨日電話を…。



相手は最初???てな感じでしたが、事情を説明して、わかってもらえましたが、途中で電話できなくなり

今日改めて電話を


凄く、気さくに話して頂き、都合の良い日にエビ部屋を拝見させて頂けることに

日程はまだわかりませんが…。


とにかく、半端ない数の水槽を所有していらして、楽しみで仕方ありません。

人見知りしやすい私には、清水の舞台から飛び降りる位の気分で電話しました…


何と、ビックリしたのが、先日の新潟1人旅で訪れた、メイキングの内藤社長を良くご存知とのこと。

世間は狭いと言いますか、何処で繋がっているかわかりませんね~。




私的には、明日でもOKなんですが、さすがに相手の方の都合もありますので、また、訪問した際には、

ご報告しますね


コレで、また1つ楽しみと言うか、エビで繋がりが広がりそうです






では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





ペット(シュリンプ) ブログランキングへ




レッドビーシュリンプのえびマニア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また楽しみが出来ましたね!!

しかも近くでエビ友が見つかるなんて良かったですね\(^o^)

楽しい出会いがあるのもエビ友の楽しみですよね!

新しい出会いにポチ!!

Re: タイトルなし

ebikuwaさんへ
こんばんは!
人見知りの私にしては大胆な行動をとってしまいました。
(誰が人見知りって?と言われそうですが…)
とにかく、雑誌を見る限り半端ない数の水槽を所有されている
ので、楽しみです。
きっと、異次元の世界でしょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん!?誰かな!? それに載ってるって事はたぶん会った事ある方だと思うんだけど!? また新しい交流が出来て良かったですね! 自分から行動に移す事が大切ですかね!?

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ
ご無沙汰しております。
実は、ビーもシャドーも崩壊しそうで、
出せる個体が居ないのが正直なところなんです。
楽しみたいんですが、今回は出せるのが無くて…(涙)
本当に申し訳ありません。
秋を目標にやっております。

Re: タイトルなし

紺虎さんへ
まだ、お友達になれるかわからないので、名前はご想像にお任せします。
その方と仲良くなれたら、ご報告させてもらいます。
基本、人見知りなんですよ~。

そちら方面は意外とシュリンプ飼育者多いですね
キラーさんの人柄ならだれでも付き合いたくなるでしょうね
えびの世界なんて狭いんですよ~
友達の友達は皆友達だ!世界に広げようえび友の輪!
私はアノグループが嫌いですけどねw

Re: タイトルなし

萌えびさんへ
確かに、結構な方がエビ飼育されているみたいですね。
私が知らないだけだと思います(苦笑)
おっしゃる通りえびの世界は狭いと思います。
どの世界でも、色んな方がいて私は、気の会う方とワイワイと
やるのが好きなので、でも、小心者なのでこっそりしてます…。

こんばんは、初コメントです

RED BEE SHRIMPの本、本当に良い本ですよね

前々回の黒ビーの写真に見せられました
とても良い個体ですね

オークションに出される時をお待ちしております

私も黒ビー好きなのでまた遊びに来ますね

近くのブリーダーさんは誰なんでしょう次回の記事
楽しみにしております

Re: タイトルなし

てつひささんへ
初めまして!!
コメント有難うございます。
黒ビー褒めて頂き、照れくさいです。
自分の求めているのにはまだまだなので、
頑張ります!!

雑誌の方についてはもう少し引っ張りますね^^

つまらないブログですが、覗きに来て、いつでもコメント
下さい!
私も遊びに行かせてもらいますね~。

キラービーさんおはようございます。
どんどんエビ友の輪が広がっていきますね~楽しみですね~。
ところで、その本どこにおいてありますか?
今日メイキングさんとこ行って聞いてみようかな。
また、遊びにきますね~

それは嬉しい発見でしたね!
どなたかな~?
本に載るような方の水槽、見るのが楽しみですね(^O^)/
思い切って電話してみて、良かったですね♪
Killer Beeさんの行動力に、ポチ♪

Re: タイトルなし

エビスクイッドさんへ
おはようございます!
仲良くなれれば良いんですが…。
本はメイキングにも置いてあるんじゃないですか?
つまらないブログですが、いつでも遊びに来て下さい^^/

Re: タイトルなし

桜心さんへ
嬉しいのもありますが、ビックリ!って感じです。
小心者の私が、電話して緊張しましたが、良かったです!
また、報告しますね!

どうもですぅ~^^
Killerさんやったら^^
ワタシも初めて会った感じだと……
大丈夫だと思いますよぉ~ ^-^
また楽しい話題から^-^
ベストチョイスできるとええですね ^^

Re: タイトルなし

2sonyさんへ
どうも~!
私、とても人見知りなものでして…(笑)
今の所、まだ連絡来ていないので、会えるかどうか???
でも、雑誌に載るような方が近くに居るなんて滅多にない
ので、お知り合いになりたいな~と^^

有名ブリーダーさんが近くにいるなんてラッキーですね!
他の方の飼育方法とか聞くとスゴクいい刺激になるので
エビの輪って大事ですよね^^

Re: タイトルなし

和泉海老さんへ
偶然と言うか、驚きです。
いきなり、携帯に電話するのもどうかと思いますが…(汗)
刺激を受けて頑張りたいです!
輪が広がればいいのですが…。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR