金欠なのに…ポチっちゃいました(^^);

月曜日と言うこともあり、なんだかダルい感じの、Killr Bee です。

昨日ネットの某チャー○で25cmキューブが999円と言うのを見て思わずポチッ!

それだけだと送料がかかるのでどうしようかな…と思っていたところ、某雑誌を買っていなかった

と思い一緒に購入!!

もちろんカード払い。あ~来月いくら請求来るのか恐怖~



さすが、某チャー○さん、帰ったら届いてました。
















RIMG1170.jpg



ちょっと、光で見にくいですが、じっくりコレから見ます。





それから、











RIMG1166.jpg




来て、ダンボール開封しただけなので、こんな感じですが、思っていたより一回大きかったかな…





実は、オクに出品する時の撮影用に購入しました!

以前は、サテライトから撮影していたんですが、イマイチだったので。




思い立ったら、止まりません。早速立ち上げ~。

小さいのは楽ですね





こんな感じです。







RIMG1171.jpg



ちょっと、スポンジフィルター斜めってますが、何か?


後は、流木の小さいのを入れておしまい!!





さあ~てと、準備は整ったけど、肝心のえびは???









頑張ります!!








では、また~







最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【金欠なのに…ポチっちゃいました(^^);】

月曜日と言うこともあり、なんだかダルい感じの、Killr Bee です。昨日ネットの某チャー○で25cmキューブが999円と言うのを見て思わずポチッ!それだけだと送料がかかるのでどうしようかな…と思っていたところ、某雑誌を買っていなかったと思い一緒に購入!!もちろんカ...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
エビ舞会のHPで同じ埼玉だという事をしりました。
よろしくお願いいたします。
その雑誌中身がきになります。
買いたいけど、高いですよね。

こんばんは^^

水槽立ち上げ お疲れ様です。

撮影用を持ってると良いですよ^^

私も、30キューブで撮影してます。

セパレーターを入れて仕切ると、赤も黒も入れれて、

はーいOK~いい感じ~(ローラ風・爆)ですよ(^。^)

Re: タイトルなし

アラフォーさんへ
こんばんは!
すみません…。情報収集出来てなくてHP拝見してませんでした。
こちらこそ、宜しくお願いします。
って言うか、趣味でちょこっとやってるだけの事で、えびも少ししか
居ないんですよ…(汗)
雑誌、高いですね~。
まだ、ちょこっとしか見てません。

Re: タイトルなし

城 さんへ
撮影用なんて、まるでブリーダーのようですが、
出せる個体が居ませ~ん(涙)
何とか、秋には…(遠いな~)
今度、赤もお願いしますね~

撮影用の水槽ですか!!

私は撮影するエビいません(>_<)

私も秋には爆殖しているように頑張ります\(^o^)

Re: タイトルなし

ebikuwa さんへ
形から入る男でして…(汗)
ウチも居ませんよ~。
お互い、夏を乗り切って、頑張りましょうね!!
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR