やっぱり、黒、好きなんだな…

今週末は、2日間共、ま~ったりと過ごし、水槽を眺めては、ゴロゴロしていた、Killer Bee です。

今日も、誰からも連絡は無く、寂しい1日というか、近くに買い物に出かける位で、バランスボールを

椅子代わりにして水槽と睨めっこしていました。

一応、シャドーが気になるので1番に見るのですが、やっぱり俺って、黒ビー好きなんだな…って

思いました。

なぜなら、明らかに眺めている時間が違う


赤も嫌いじゃないし、シャドーだって心配だし、でも、黒ビー、格好いいです

俺だけ?そう思うのは???


ウチの黒ビーを何匹か




大した個体じゃないんですが、格好良いと思いませんかね…




IMG_1863.jpg


ちょっと、派手目ですね…。あまり好みじゃないです。




IMG_1870.jpg



ブルー系で身体にも少しブルーが入ってますね。




IMG_1887.jpg


オーソドックスな感じですが、最近はメリハリのある個体でシンプルなのが好きですね。




しかし、写真の腕も悪いですが、まだまだレベルUPが…



時間掛かりそうですが、この夏を上手く乗り越えて秋には、良い個体を殖やしたいです



オクに出せるのはいつの事やら???

Killer Bee血統欲しい人居るかな???




では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やっぱり、黒、好きなんだな…】

今週末は、2日間共、ま~ったりと過ごし、水槽を眺めては、ゴロゴロしていた、Killer Bee です。今日も、誰からも連絡は無く、寂しい1日というか、近くに買い物に出かける位で、バランスボールを椅子代わりにして水槽と睨めっこしていました。一応、シャドーが気になるの...

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です^^

おお( ̄▽ ̄)青系の黒が居ますね~~~^^

沢山増えたらいいですね。



先程は、こちらのブログコメありがとです。

ヤフオクデビューしましたが、新人でドキドキですよ(笑)



Re: タイトルなし

城さんへ
ヤフオクデビューおめでとうございます!!

早速、オクをチェックしてウォッチリスト、とアラートに登録しました。

ダメですね…。写真見たらまた欲しくなりました。

病気ですね…(苦笑)

新潟でGETした個体で頑張って殖やして、城さんに近づけるように

頑張ります!!

おはようございます♪

僕の周りでも黒ビーが一番好きって言う方が結構いますよ(^O^)
僕、Killer Beeさんの黒ビーちゃん好きですよ♪
オクに出品されてても金欠なので買えませんが…(苦笑)

どうもですぅ~^^
会社のPCからこんばんわ^-^
ええ黒いるじゃないですかぁ~^-^
凛々しい顔の黒・・・・
そしてあの血統と・・・・
楽しみですね~ ^-^
バンバン増えると^^
あの仕様・・・ 現在どんな感じですか?

キラービーさん、お疲れ様です。
私も、黒好きですよ~えびの城さんのえびは、まだかろうじて元気にしていますよ~お互い頑張って殖やしましょうね~。

良い個体がたくさんいそうで羨ましいです!!

最近セレクションにいけていないので

夏には行きたいと思っています\(^o^)

私の仕事はお盆休みとか関係ないんでいつになるかわかりませんが・・・。

私はまず稚エビを残せるように頑張ります(*^^)v

Killer Bee血統魅力的ですポチ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Re: おはようございます♪

リンムーさんへ
お疲れ様です!
そうですか、黒人気なんですかね?
お世辞でも、良いって言われたら、頑張ろうって気になります。
私も新潟遠征で金欠です。
なのに…。
続きはブログで…。

Re: タイトルなし

2sonyさんへ
こんばんは~!
いいですかね???まだまだですよ。
これから殖やして選別して…先は長そうです。
例の仕様、なかなか良さそうで、まだ1匹も落ちてません^^

Re: タイトルなし

加茂のえびさんへ
お疲れ様です~。
加茂のえびさんの黒好きは、新潟遠征で、よ~くわかってますよ~。
頑張って殖やして良い個体作っていきましょうね!!

Re: タイトルなし

ebikuwaさんへ
お疲れ様です!
いや~、良い個体なんて居ませんよ。
私も、まずは数殖やして、選別、それからですね。
まだまだです。
私も、お盆休みは無いので、夏休みを8月までにポツポツと
取る感じです。
お会い出来る日を楽しみにしています。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR