忘れてる訳じゃないですよ…(^^);

いよいよ梅雨なんですかね~。

今日は、水槽のメンテと水草トリミング、そしてゴロ寝…

マッタリした1日を過ごしました。



最近は、黒、黒、黒ビーと言ってますが、決して他も忘れた(諦めた)訳ではございませんよ~。

ただ、放置していますが、コレは黒も同じです



赤の水槽も覗いて見て、期待したい子を






IMG_1824.jpg



まだ、1cmちょっとですが…。化けてくれたら嬉しいですね。




あと、シャドーは、調子悪いと騒いでいて、☆が止まらず、思い切って1本をリセット。


新潟でアドバイスもらった仕様で超薄敷きです。

旧アマパウで1cm弱の厚み。

効果あるのか???ですが、ものは試しと言いますか、わらにもすがる思いで挑戦!!


生き残っているシャドーです。



IMG_1836.jpg


ブルー系のパンダ。


それから、


IMG_1846.jpg


ママさん変柄、ちょっとブルーです。


黒色は結構いけてると自分では思ってます。


無事に孵化して復活してくれたら嬉しいのですが…。


とにかく、頑張ってます




では、また~






最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【忘れてる訳じゃないですよ…(^^);】

いよいよ梅雨なんですかね~。今日は、水槽のメンテと水草トリミング、そしてゴロ寝…マッタリした1日を過ごしました。最近は、黒、黒、黒ビーと言ってますが、決して他も忘れた(諦めた)訳ではございませんよ~。ただ、放置していますが、コレは黒も同じです 赤の水槽も...

コメントの投稿

非公開コメント

新潟で何やら良いエビをGETした様ですね!!
脚の色によだれが出そうでした(笑)


新潟でのアドバイス?が気になりますが、、、とってもカッコイイシャドーですね!


自分もいずれは手を出したいです。

お疲れさです。

関東も北陸も梅雨入りしましたね。

シャドウも、されてたんですね~^^

我が家も、メイキングさんに教えて貰った方法で成功

してますよ。

まだ、ブルーモスラが居ないので頑張ってます(笑)

どうもぉ~^^
赤もなかなかどうして^^
グロッシーさんみたいに3本柱で頑張りましょう~ ^-^
その情熱が有ったら^^  大丈夫です。 
福の神が舞い降ります wwwwww
シャドーはあのやり方に変更されましたかぁ~^^
ってゆうか、旧アマが未だあるなんて~ そちらもビックリですけど^^;
ワタシがなんとも言える立場ではありませんが……
ワタシもシャドーはあれで半年以上大丈夫でしたので^-^;
その後は協賛に持って行きましたが^-^;
綺麗なシャドーお持ちなのですから^^  これから!! これから!!

まだまだ良いシャドーいますね!!

良い黒しています\(^o^)

シャドー早く調子が戻る事を祈ってポチ!!

Re: タイトルなし

えび銀さんへ
おはようございます!
お陰様で、将来有望な個体をGETしてきました^^

無事に大きくなって子孫を残して欲しいものです。

シャドーもいいですよ!
でも、1つを極めるのもアリですね。

Re: タイトルなし

えびの城さんへ

シャドーも地味にやってます。

今は、崩壊の危機なので、メイキングさんの方法で試してます。

ウチもモスラは出てないですね。

出ない系統なのかな…???

でも、とりあえずは、数を殖やさないと…。




Re: タイトルなし

2sonyさんへ
おはようございます!
アドバイス頂いた通りの仕様でやってみました。
情熱はあるのですが、☆の悪魔が舞い降りてこないように、
祈ってます。
旧アマは自分でもあったことにビックリ!
薄敷きなので、丁度良かったです(汗)
また、経過報告したいと思います。

Re: タイトルなし

ebikuwaさんへ
おはようございます!
いっぱい居たんですが、一気に崩壊寸前まで来てしまいました(涙)
お互いに復活!
頑張りましょう!!

元水の関係でうちでは薄敷きは試せませんが復活するといいですね(^^)

Re: タイトルなし

紺虎さんへ
色々とご心配頂いて、アドバイスもして頂いたのに
力不足で…。
我慢して少しずつ微調整しながらやってみたんですが、
☆が止まらず、思い切って1本だけ薄敷きを試してみる事に
しました。
何とか復活の報告が出来ると良いのですが…。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR