化けるかな~???

3日連続の更新の、Killer Bee です。当分はないでしょうか…???

新潟はメイキングに行った際に「えびの城」さんの個体をGETしたと書きましたが、

なかなか、写真撮れなくて、唯一、私が、好きになったタイガー柄のママさん個体を

しました。


まだ、1.8cm位でこれから大きくなるとの事。3cm位になる個体もけっこう居るよって、えびの城さんが


おっしゃってました。楽しみ~








IMG_1774.jpg



すみません…。ガラス面汚いですね。

まだ、来たばかりということと、抱卵で白が抜けてますが、きっと戻ると信じています。

ですよね?えびの城さん!

でも、黒のテカリがすごくないですか?

産まれてくる個体にも期待が持てます。



私は3cmクラスのえびの城さん血統の個体をグロッシー宅でじっくり拝見しましたので、大きくなると

確信しております。

拝見させていただいた、タイガー柄がめちゃくちゃ格好良くて、一目ぼれです(ポッ…)




☆にならないでね…。





では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【化けるかな~???】

3日連続の更新の、Killer Bee です。当分はないでしょうか…???新潟はメイキングに行った際に「えびの城」さんの個体をGETしたと書きましたが、なかなか、写真撮れなくて、唯一、私が、好きになったタイガー柄のママさん個体をしました。まだ、1.8cm位でこれから?...

コメントの投稿

非公開コメント

3日連続お疲れ様です。

えびの城さん追加持ち込み個体の1番抜きですから、そりゃ~もう素晴らしいでしょう。
私も3番目に並んでいるのに・・・キラービーさん遠慮なく掬ってましたからね!

その黒のテカリいいですね~。黒がめちゃくちゃ濃いと言いますか、深いと言うか・・
いいなぁ~ いいなぁ~ 増やしたら屋号改名してください。

こんばんわ
楽しい週末を過ごされたようで、羨ましいですね

その後水槽の調子はどうですか?

Re: タイトルなし

glossy_shrimpさんへ

お疲れ様です。

大人気なく1番抜き、スミマセンでした…(汗)

白が色とびしてますが、戻ると思います。

屋号はこのままで(苦笑)

まだglossy_shrimpさんのえびには追いついてません。

Re: タイトルなし

赤蝦さんへ

お疲れ様です。

皆さんに良くしていただいて、楽しく過ごすことが出来ました。

例の水槽ですが、2本のうち1本は結局、リセットしました。

☆がどうしても止まらなくて…(涙)

どうもですぅ~^^
このbeeですかぁ~ 黒足のテカテカしてる黒^^
ええですね~ ^-^  卵いっぱいありそう^-^
ワタシがおらん時に、そんなかけ引きをしてたのですね wwwww
ワタシだと抱卵後・・・・ 〇〇伝さんとかけちゃって・・・・
グロッシーさんに、何やってるんですかぁ~ って怒られそうwwwww
それだけ魅力的な黒ですね ^-^
ええのんGETされて帰還されましたね^-^

お疲れっす^^

おお!画像アップですね。

白が抜けちゃってますが戻ると信じてます。

それに、まだまだ若い個体です。

今回が、おそらく初抱卵でしょう・・・

これから何度も抱卵して活躍してくれるでしょう^^

まだまだ大きくなりますよ(^。^)


Re: タイトルなし

2sonyさんへ
お疲れ様です!
待った甲斐ありました。
追加個体水合わせの段階で選んでました。
☆にしないように、祈るのみです。

Re: タイトルなし

えびの城さんへ

戻るという言葉で安心しました。後は、☆にしないように…(汗)

活躍を期待したいと思います。

今は目が離せません。

こんばんは^^
ホント、黒々とした良いエビさんですね~♪
墨をベターって塗ったみたいに^^
抱卵ママさんということで、
どんな稚エビちゃんが生まれるか、楽しみですね!
新しいエビさんを迎えると、ワクワク&ドキドキ、
水槽を眺める時間も長くなりますよね(^^ゞ

Re: タイトルなし

桜心さんへ
こんばんは!
そうなんですよ~。黒がピカピカしていて、後は白のノリが
戻ってくれることを願ってます。
まだまだ大きくなるとの事ですので、期待しています。
☆になってないか、ハラハラ水槽眺めてます(汗)
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR