新潟1人旅…Part.2

昨日は、興奮のあまり、タイトルだけで公開してしまい、萌えびさんに突っ込まれた、Killer Bee です。

新潟に行ったことがウソのように、今日は、仕事に行ってきました(当たり前ですが…)



昨日は1日目の様子などを書きましたが、今日は、2日目!!

目玉は午後1時からの大抽選会です。生体をはじめ、グロッシーさんは丸ごとシャドーセットです。

凄かったですよ。買ったらいくらなんだと思いました。



前日の時点で200枚は超えていたのかな…。とにかく1位の方から順に選べるようにしたのですが、複数枚購入

された方も沢山いらっしゃるので、何人位来るかハッキリせず



時間の関係で、後半はまとめて残った景品を分けて持っていってもらおうとも思いましたが、告知を詳細にして

いなかったので、残り数品でも最後まで選ばないとまずいかな…とか、あれこれと作戦会議。



12時前にグロッシーさんを中心に分担を決めて、直前まで生体のパッキング。

1時前にはお店の中は人だかり

私も、少しお手伝いしましたが、流石は常連さん。チームワークで何とか1時間少しで終えることが出来ました。

結局、250枚くらいまで抽選券があったのではないかと。

上位の景品獲得者の方や、賑やかな様子は、メイキングHPの店長日記でご覧下され~!

やはり、沢山買った方は券を沢山持っていて、複数当たるのは当然の権利で決して悪くはないのですが、

難しいところでしたね。沢山の方に景品が行き渡ればいいなという思いもありますし、次回の課題ですね




私事ですが、抽選会よりも新潟に来る目的の一つであった、「えびの城」さんとの出会いと個体の購入。

2日目の直売会には、富山から駆けつけて追加個体まで。私見事に綺麗な黒ビーをGETしました

ただ、ゲットするのも1つの目的だったのですが、あの素晴らしい個体を作られた方とお知り合いになる事の方が

重要だったので、お会いできて、TOPブリーダーなのに気さくにお話して頂き、感激でした

飼育方法もいたってシンプルで、私のようなズボラ飼育に似ていて(失礼なことをすみません…)

安心しました。

購入個体の写真は無いのが申し訳ないですが、持ってきたばかりでも凄く綺麗で、まだまだ大きくなるとの事。

「殺し屋」発揮しないように気をつけないと。

私の好みの柄を変えてしまうほどの、個体を作られています。タイガー柄が最高なんです

もちろん、それ以外の柄も綺麗なんですが…。

大きくなったら、写真UPしたいです。





最後になりましたがココまでお付き合いして頂いた方に、私のレイアウト水槽の写真を公開します!!

















RIMG1154.jpg

RIMG1155.jpg

RIMG1156.jpg


RIMG1157.jpg

RIMG1158.jpg

RIMG1159.jpg

RIMG1160.jpg



まあ、一部ですが、こんな事もやってます~って









そんな訳ないじゃないですか~ねっ!








そうです。










RIMG1151.jpg


ちょっと、見づらいですが、連れて行ってもらいました。

まさに、美術館のようです。世界が違いますね~。世界のADAです。

多くは語りません!いや!語れません




この旅を通して再会や新しい出会いがあり、財産が増えました。大げさかも知れませんが…。

もう1回に分けて書こうかとも思いましたが、キリが無いので、コレくらいで、後は、皆さんが

ご自分の目で確かめてください!!

感じて下さい!!






PS.
夜行バスはお尻が痛くて、全然眠れない事を知りました



では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新潟1人旅…Part.2】

昨日は、興奮のあまり、タイトルだけで公開してしまい、萌えびさんに突っ込まれた、Killer Bee です。新潟に行ったことがウソのように、今日は、仕事に行ってきました(当たり前ですが…)昨日は1日目の様子などを書きましたが、今日は、2日目!!目玉は午後1時からの大抽...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(^^♪

TOPブリーダーなどと褒めすぎですよぉ~(汗)

マイペースで長くやってるだけですから~(笑)


日の丸も良いですけどタイガーも良いでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ

頑張って沢山増やしてくださいね。


しかし綺麗な水草レイアウト水槽ですねーーーー

まるで、ADAのような綺麗な・・・?あれ?



って、ADAだ(笑)

以前、憧れてメタハラ買って挑戦しましたら見事にコケリウムに

なりましたとさ(笑)



前回と今回の記事を読ませてもらって
スゴイ楽しかったんだな~って思いました
そんな体験をしてきたキラービーさんが
とてもうらやましいです

Re: タイトルなし

えびの城さんへ
何を言っているんですか!
TOPブリーダーですよ!あんな綺麗で大きな個体を作りあげるなんて
凄いですよ!
時間はかかると思いますが、城さん目標に適当に頑張ります!!(笑)

ADAは美術館でした。凄すぎて…。う~ん、言葉にならない(苦笑)

Re: タイトルなし

萌えびさんへ
連日のコメ有難うございます。
長いだけの文章、疲れたと思います。
機会があれば、一度、足を運んでみて下さい。
とにかく、新潟のエビ好きは熱いです。
人柄も最高でした!

お疲れ様です。

レイアウトには、めっちゃ笑いました。

さすがです。面白い!

Re: タイトルなし

glossy_shrimpさんへ
お疲れ様です!
ウチにも似たような水槽が…ありません(苦笑)
良いもの見せてもらいました。
感謝してます!

どうもですぅ~ ^^
コメントありがとうございました ^^
あそこを見付けられたのは、グロッシー先輩以来ですぅ wwwww
サスガ、似てるだけはあります。 wwww
しかし^^ どんなタイガーが出てくるか^^
楽しみにしております。^^    Killerさんはもう~毎日帰るのが
楽しみでしょうがない!!!って感じでしょうか^^
ギャラリー画像ありがとうございました^^
近すぎて余り行かないので参考になりました wwwwwww

お疲れさまでした。

そしていろいろお手伝いまでして頂き感謝しております。

すいませ、一応初米(コメ)でした。  今後とも宜しくお願いします。

お恥ずかしい個体の水槽ばかりをお見せして(#^.^#)

まだまだの私ですが、皆さんに置いてけぼりにならないような個体が

出来るようにマイペースで頑張っていきます。

また新潟に遊びに来てくださいね。  いつでもお待ちしてます。



Re: タイトルなし

2sonyさんへ
ギャラリー参考になりましたか?
レイアウトした甲斐がありました…
ってまだ言うか!
水槽チェックは、楽しみよりも、ドキドキです。
☆チェックです。

Re: タイトルなし

朱鷺の舞さんへ
お疲れ様でした。色んなお話出来て楽しかったです。
これからもお互いに頑張りましょう!
ラーメン旨かったです。
また、新潟に行った際には、宜しくお願いしますm(__)m

素晴らしいひとり旅でしたね

レイアウト水槽を見たときは、スゲーの一言でした
が、何枚か見ていくうちに ??
そして、最後の文で ADAさんのギャラリーだと判明

僕も以前、新潟出張の時に行こうとしてのですが 遠すぎて断念しました
いつかは、行ってみたいです

Re: タイトルなし

うめさんへ
こんばんは!
楽しい1人旅でした。
オチはコレくらいで我慢して下さい。

是非機会があれば新潟に行ってみて下さい。
熱い方ばかりです!

先日はお会いできて良かったです~
そちらでお会いしいた時はよろしくお願いします~m(__)m

レイアウト水槽の1枚目を観た時~す・ご・いと思ったんですが~
2枚目で~あれ??観たことがあるぞってなりましたよ~(笑)
きれいですね~(●^o^●)

Re: タイトルなし

おぐにえびさんへ
お疲れ様です~。
是非、こちらに来る際には、お会いしましょうね!

一つ笑いを入れようかと思ったんですが、大した事書けなくて…。

でも、凄かったです。レイアウトは良くわかりませんが(苦笑)
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR