やっとこさ…

RIMG0001-a.jpg


お久しぶりです!!

この一週間は掃除との格闘でした…。

まず、最近大掛かりな掃除をしていなくて、物が増えてとんでもなく

ゴミが出ました

具体的に何をしたかというと、前にも書いていましたが、テレビが壊れ、

新しいテレビを購入!!よって、リビングの3つの水槽を移動…。

隣の和室に移動したんですが、思い切って1つ水槽を追加及び

元々あった2つの水槽が調子あまり良く無かったのでリセット

新しい1つの水槽も立ち上げつつ、和室に移動。

気が狂うほど大変でした

なんとか3日ほどかけてリセット、立ち上げしつつ移動完了!!

それが、完了した写真です…。右下の水槽だけなぜか黄ばみが取れずこれからも

水換えするしか無いですね

同じアマゾニアの袋から敷いたのになあ…?

たくさんの水槽をお持ちの方には頭が下がります。

何とか上手く殖えてくれる事を願っています。

左下は選別漏れ水槽で小さいですが、一番数がいます。

そのまま、移動したのでガラス面が汚れていますが順調かな…。



リビングの馬鹿デカいテレビの様子は後日アップします

最高に迫力ありますよ!!

設置に来たおじさんもこんな大きなのは初めてですって言われました。



アラフォーのおっさんは疲れピークなので、また




最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR