楽しみ~(^^)/

デスクワークが続いて背中が痛い、Killer Beeです。

ようやく、今週も仕事が終わりました

先ほど、帰宅してご飯を食べて、風呂入って、新宿へGO!!



何かと言いますと、明日から新潟の水草工房メイキングさんの2周年祭に行きます!!

明日の早朝に新潟へ着く新宿発の夜行バスで出発です。

1人旅で心細いですが(多分、爆睡でしょうが…)、加茂のえびさんが朝の早くから、迎えに来てくださることに

なっておりまして、感謝します!!



せっかくなので、ADAにもグロッシーシュリンプさんが連れて行ってくれるとの事。楽しみ~


だた1点悲しい事が…。

お金がありません…

もしかしたら、指くわえて人の買っているのを見ているだけかも…。

とにかく、色んな人とお話して、盛り上がりたいと思います。


また、帰宅したら、報告しますね!



では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【楽しみ~(^^)/】

デスクワークが続いて背中が痛い、Killer Beeです。ようやく、今週も仕事が終わりました先ほど、帰宅してご飯を食べて、風呂入って、新宿へGO!!何かと言いますと、明日から新潟の水草工房メイキングさんの2周年祭に行きます!!明日の早朝に新潟へ着く新宿発の夜行バ...

コメントの投稿

非公開コメント

おお、アクアの旅ですか
良いですね
我が家では、そのような事は無理ですね
旅の、レポート楽しみにしてますよ
気を付けて行ってきてくださいね

新潟遠征ですか!!

最近エビショップ行ってないなあ~。

エビ旅のご報告お待ちしていますね\(^o^)

こんばんは^^
一人旅、どうだったかな?
でも、旅先では、エビ友さんと一緒にショップ巡りとのこと、
エビ談義で盛り上がったのではないでしょうか♪
報告、楽しみにしています(^O^)/

お疲れ様です。
この度は、メイキング様2周年イベントに参加+スタッフとして活躍頂き
誠に有難うございました。

今はバスの中でゆっくり休まれているのでしょうか???

2日間みっちり、新潟のエビ仲間と共に過ごし、あつ~く語り合いましたので
大変お疲れだと思います。

到着後、数時間我慢すれば、感動の再会が待っていますので、それまで休んでおいて
下さい。

それでは、また連絡しますね!いや~楽しかった。





Re: タイトルなし

うめさんへ
楽しかったです。今ようやく記事書いたので、見て下さい!
色んな面で驚きでした。

Re: タイトルなし

ebikuwa さんへ
私も初めて遠征しましたが、最高でした!
ボチボチ書いていきます。
色々とありすぎて…。

Re: タイトルなし

桜心さんへ
いや~、楽しくて盛り上がって、今は脱皮した
抜け殻のようです…。
色々ありすぎて、数回に分けて書きますね~。

Re: タイトルなし

glossy shrimpさんへ
こちらこそ、感謝の言葉しかありません!
刺激いっぱいもらいました!
羨ましいとも感じました。
また、是非、伺います!
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR