ビフォー、アフター Part.2

今日は、午後から、買い物、帰って水槽の水草をトリミングしていた、Killer Bee です。





夕方、郵便ポストを見に行ったら、「来た~!!」





それは、









ブロ友(勝手に言ってすみません…)のえび銀さんからの送り物ですRIMG1134.jpg



中身は~









横向きで

RIMG1136.jpg



立てると


RIMG1137.jpg



何だかわかりますか?


そうです!!「ライトリフト」です



ブログを見て、無理を言って安く譲って頂きました!

えび銀さん!ありがとうございます!!



早速取り付けをと…。


その前に、




ビフォーが





RIMG1138.jpg


こんな感じでヴォルテスをガラス蓋の上に直接乗せていたので、最近水温の上昇が


この水槽だけ激しかったんです。




早速取り付けてみると、





アフターが





RIMG1140.jpg





良い感じです



ただし、欲を言うと、私のウチの場合、和室に水槽を置いているため、小さい水槽はエアレーションの水滴が

畳に落ちるので、仕方無くガラス蓋をしています。したがって、ヴォルテスと言うこともあって、やや大きいので

もう少し高さがあってもいいかな…と言う感想です。

えび銀さん、気を悪くしたらゴメンナサイ…



商品自体はしっかりしていて、お勧めですよ!!マジで!!

あくまでも、私の家の場合の感想ですから…。

とても、自作とは思えないです。器用で凄いです。




最後に正面写真が












RIMG1145.jpg




左にファンがあるので蓋が斜め向きなので、あえて真ん中に設置しないで、右斜めから光を当てる感じに


取り付けました!!



今まで、ガラス蓋に乗せているのが嫌だったので、コレで解消です



私も欲しいって方は、えび銀さん のブログをご覧くだされ~!!


えび銀さん、この度はどうも有難うございました!!




では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ビフォー、アフター Part.2】

今日は、午後から、買い物、帰って水槽の水草をトリミングしていた、Killer Bee です。夕方、郵便ポストを見に行ったら、「来た~!!」それは、ブロ友(勝手に言ってすみません…)のえび銀さんからの送り物です中身は~横向きで立てると何だかわかりますか?そうです!?...

コメント

Secret

こんばんわ~。

カッコイイライトリフトですね(笑)

なるほど、ボルテスでは少し小さいんですね!

ウチはボルテスより少し小さめのクリップライトなので、あまり感じていませんでしたが、参考になりました!

今度は、あと10センチ位大きく作って見ますね!

ご報告ありがとうございました!

Re: タイトルなし

えび銀さんへ

本当に有難うございました!

カッコウ良いですよ!

自分が自作とか出来ないから、尊敬しますよ!!


10cmだと、もしかしたら、重みで少し曲がるかも…。

5cmで良いかな…。もしくは、中心の板だけ厚くするか…。

なんて、生意気言ってすいません(汗)


☆止まりましたか!?

なるほど!
何かと思ったら・・・
いろんなアイテムがあるんですね♪
しかもシンプルでおしゃれでカッコイイ(^O^)/

Re: タイトルなし

紺虎さんへ
おかげさまで今のところ、☆は出てないです。
まだまだ、スカスカの水槽ですが…

Re: タイトルなし

桜心さんへ
そうなんですよね。
私の水槽に欲しいと探していたんですよ!
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR