お洒落じゃないですか? でも…。

肩こりと頭痛、疲れが取れない、Killer Bee です。

仕事2ヶ月目に入りましたが、まだまだ、来た時と変わらず毎日が、プチパニック状態です。



さて、話は変わり、私思わずポチッちゃいました。

もちろん、カード払いです。

何かと言いますと、
















RIMG1129.jpg


何かわかりますか???

エーハイムのLEDライトです。なかなかお洒落な感じしませんか?

あと、60cm水槽2つに

















RIMG1130.jpg



こちらは、ゼンスイのLEDライトです


以前の蛍光灯ライトから比べたら、実にコンパクトで驚きです。

明るさは、ほどほどって感じですかね…






外見は良くなっても、中身が問題だらけです…。


エーハイムの30Hの水槽はシャドー水槽なんですが、状態が最悪です

無印+プラチナで立ち上げて2ヶ月半。「殺し屋」の本領発揮で☆が止まりません。


先ほども1匹☆に召されました


何がいけないのかわからず、放置です…


水質をチェックしても特に悪い数値は見当たらず。LED買ってる場合じゃないですね。



つい、外見から入りたがるものでして…。


マジでヤバイです。シャドー。200位は多いときは居たのに、今は絶滅の危機!!






誰かさんみたいに、放っておいたら殖えて仕方ないのが、羨ましい~。







最後はボヤキになって、何を書きたかったのかわかりませんが、


LEDにしました~!ってことと、シャドーがヤバイよ~!って事です…。






では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お洒落じゃないですか? でも…。】

肩こりと頭痛、疲れが取れない、Killer Bee です。仕事2ヶ月目に入りましたが、まだまだ、来た時と変わらず毎日が、プチパニック状態です。さて、話は変わり、私思わずポチッちゃいました。もちろん、カード払いです。何かと言いますと、何かわかりますか???エーハイ...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!えび銀です。


LEDライト良いですね~。


200のシャドーが絶滅の危機って。。。!


自分だったらもう立ち直れないかも・・・。


復活劇楽しみにしてます!

メール送っておきましたのでご確認下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LEDライトは、コンパクトでいいですよね
ただ、高いのが難点ですね
我が家のLED照明はアクア用ではなく家庭用からの流用ですので
いまいち不格好です

シャドーが危ないですか
放置じゃなくて、他の水槽に移されてはどうですか?

Re: タイトルなし

えび銀さんへ
メール確認しました!
こちらから改めてメールしますね。

復活したいですね~。
頑張ります!!

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ
有難うございます。
一度試してみますね。

Re: タイトルなし

うめさんへ
LEDなかなかいいですね。
確かにもうちょっとコストが安ければいう事ないんですが。

シャドー移す水槽が無くて…(汗)
でも、放置じゃなくて、何かしら試してみます。

LED、良さそうですね♪
思わずポチっちゃいたくなるお気持ち、わかります^^

でも、シャドー水槽は心配ですね(TOT)
プラチナは使ったことないのですが、
我が家で以前使っていた吸着系は、
2~3ヶ月で一度ブレイクが来ていました。
それを乗り越えれば、また持ち直していたのですが・・・
原因がわかるといいですね。

Re: タイトルなし

桜心さんへ
こんばんは!
LED衝動買いで、後の支払が…(汗)
でも、綺麗な透き通った感じの明かりです。
気に入ってます。

シャドーは、何かしら色々試してみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ
有難うございます!
早速、試して様子見てみます。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR