またまた、懲りずに…(^^);

毎週末が来るのが、待ち遠しい、Killer Bee です。

先週、オクの出品が終わり、本日、発送完了!!

後は、無事に到着するのを祈るのみですが、懲りずにまたまた、出品しました


もう、暫くは、ブリードに専念しようか迷っていたのに、しつこいですね~


今回も黒ビーで、モスラの抱卵個体です。

卵がやや少なめで、抱卵している事もあって少し色が落ちていますが、家ではこんなもんです…。ハイ。

でも、血統は良いので生まれてくる個体は期待出来ますよ~


IMG_1745.jpg


IMG_1757.jpg


後は、お供にオスかなと思う個体を2匹付けます。

興味のある方も無い方も、ここをご覧になって下さい。

最近、宣伝ばかりで申し訳ありません



では、また~


最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【またまた、懲りずに…(^^);】

毎週末が来るのが、待ち遠しい、Killer Bee です。先週、オクの出品が終わり、本日、発送完了!!後は、無事に到着するのを祈るのみですが、懲りずにまたまた、出品しましたもう、暫くは、ブリードに専念しようか迷っていたのに、しつこいですね~今回も黒ビーで、モスラ...

コメントの投稿

非公開コメント

抱卵ママさん出品ですか!
お髭にブルーものっていて、
魅力的なママさんですね♪
良い方の水槽に行けますように(^O^)/

Re: タイトルなし

桜心さんへ
コメ有難うございます。
抱卵で少し白が抜けましたが、血統は良いので
子供には期待出来るんじゃないかな…と思って
いるんですが。
大事に育ててくれる方に落札されると嬉しいですね^^

キラービーさん、おはようございます。
おっ、またまた出品ですね~抱卵個体いいですね~出品できる位、えびがいるのが羨ましい。
私は、今埼玉県南大塚にきています、これから成田空港の現場に行ってきます。

Re: タイトルなし

加茂のえびさんへ
お仕事、お疲れ様です。
埼玉県の南大塚ってどの辺なんだろう???埼玉に住んでいて南大塚って
初めて聞きました(汗)
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR