大丈夫か、いつも心配です…。

先ほど、上司との飲み会から帰宅した Killer Bee です

少しほろ酔いで、ブログを書いていますが、帰ってすぐに先週のオクで終了した

個体を確認!!

大丈夫!無事に生きております!!

振込みまでして頂いて、楽しみにされている方に対して、無事に届くかが、一番の心配…。


○○県の△△さん!もう暫くお待ちください。



オクは、落札されるまでのドキドキ感は楽しいのですが、その後、無事に届くかまでが、

大事なので、今が一番神経使います

かといって、何をするでもなく、今はサテライト暮らしで我慢してもらってますが…

早く、週末が来て無事に届きますように~!!

今日は、画像無しですみません…。


では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大丈夫か、いつも心配です…。】

先ほど、上司との飲み会から帰宅した Killer Bee です少しほろ酔いで、ブログを書いていますが、帰ってすぐに先週のオクで終了した個体を確認!!大丈夫!無事に生きております!!振込みまでして頂いて、楽しみにされている方に対して、無事に届くかが、一番の心配…。?...

コメントの投稿

非公開コメント

キラービーさん、おはようございます。
私は、まだ出品は、していないのでそのドキドキ感は、味わっていませんが、早く出品したいです。
キラービーさんもセレクションと6月のとあるイベントに行かれるのですか?

Re: タイトルなし

加茂のえびさんへ
おはようございます!
セレクションのイベントには、用事があって行けないんです。
6月のとあるイベントには、参加する予定です。

私は昨日発送いたしました。
今日の午前には着くみたいですが、、、着くまでハラハラしますねww
無事についてくれーー!!!と願うばかりです。
埼玉と新潟の気温差凄いですね!!
あまり離れていないのに、、、。

Re: タイトルなし

ISO海老さんへ
おはようございます!
今日、夕方に発送です。
本当に無事に着いてくれる事を願ってます。
埼玉と新潟ってそんなに気温差ありますか?
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR