どうしようかな…???

ようやく、明日から4連休!!

でも、今は、仕事で疲れきっている、Killer Bee です 



帰ってから、黒ビー水槽の個体を

ふと、お気に入りの種親の♀個体を発見して撮影しました。

何と言っても、脚は他のと違い根元から黒いんです。

残念なのは、もう少し白がクリーム色じゃなかったらな…なんて思いながらも、

髭も青いし、少しブルーフェイス

大きさもそこそこの2.2~2.3cm程。




コレくらいの個体って欲しい人居るのかな???

いくらの値段付くだろうと、ふと思いがよぎり、オクに出そうか思案中…



言っても、ウチの種親なので、大した個体ではないのは十分承知していますが、血統は有名な方のもの。



明日にでも出すか決めます!!

出したら、欲しいって方、ポチ、コメくれたら嬉しいです





こんな個体です…


















右向き

IMG_1604.jpg





お食事中

IMG_1613.jpg


もう少しボディーに極めがあれば言うこと無しで、オクにも出しませんが…。



では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【どうしようかな…???】

ようやく、明日から4連休!!でも、今は、仕事で疲れきっている、Killer Bee です 帰ってから、黒ビー水槽の個体を ふと、お気に入りの種親の♀個体を発見して撮影しました。何と言っても、脚は他のと違い根元から黒いんです。残念なのは、もう少し白がクリーム色じゃな...

コメントの投稿

非公開コメント

キラービーさん、お疲れ様です。
綺麗な個体ですね、私はブルーフェイス大好きです^^
今なんとか殖やそうと頑張っています。

13日セレクション行かれるのですか?私は、行きたくても出張のため行けません。
14日に埼玉に行くので、時間があればセレクションに行こうと思います。

Re: タイトルなし

加茂のえびさんへ
お疲れ様です!
仕事大変ですね。
私は、多分家の用事で13日は難しいです。
自分の個体が評価がどれ位なのかって、興味あります。

おはようございます^^
GW4連休、楽しまれてるかな♪

我が家の黒ビーも、白い部分が若干クリーム色がかっています^^;
真っ白な黒ビーさん、あこがれですね!
でも、キラービーさんのブルーフェイス、カッコイイじゃないですか(^O^)/
足の黒もかなり濃いし、迫力あるんでしょうね!

Re: タイトルなし

桜心さんへ
ご無沙汰しております。
GWの4連休、ダメですね…。全然有意義に過ごせてません(汗)
ダラダラと…。4月の疲れですかね?
ビーは白がもう少し真っ白だったら、出品しなかったんですが。
でも、確かに、大したエビは居ないので、このエビは目立ちますね。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR