う~ん…???

今日は、残業…。しかも、明日も出勤の Killer Bee です。

最近と言うか、4月の転勤から未だに訳わからず仕事している感じです。



今日は、久しぶりのシャドーの写真。





IMG_1541.jpg




ブルーパンダです。


3月に立ち上げた水槽、無印+プラチナ+外部F+スポンジFの30H2本が調子悪く、ポツポツと

たまに☆が…。稚エビも抱卵個体も居るには居るんですが~イマイチですぅ…


水質的には大丈夫だと思うんですが、初めて使うソイルと言うこともあり、???です。

といって、リセットはしません。

暫く様子を見ます

爆殖の春なんて言葉は、ウチには縁が無いのかも


明日も仕事なので、もう寝ようかな~。


では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちは無印プラチナ立ち上げましたが、PHが気になっています。
キラービーさんの家ではどのくらいでしょうか?
私のでは4.7でした。
きれいなシャドーが羨ましいですw

Re: タイトルなし

ISO海老さんへ
こんばんは!
PHは計ってないのでわかりません…(苦笑)
そんなに低いんですか!
シャドーはかなり減ったので、これから頑張ります!!
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR