久々の出品!!

こんばんは!

転勤してから、1度寝る癖がついた、Killer Bee です。

相変わらず、仕事には慣れずに、毎日がプチパニック状態…




そう言いながら、2度目の週末…。

今日は、久々に、オクに出品しました!

特に理由は無いのですが、きっかけがないと、エビを見るエネルギーも無くて



今回の出品個体は、黒ビーの青髭ブルーフェイス個体です。

少しクリーム色ですが、そこそこの個体です。ウチでは。



右向き


IMG_1473.jpg







左向き


IMG_1497.jpg




興味持たれた方、興味の無い方も、ここ から覗いて下さい!!



では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【久々の出品!!】

こんばんは!転勤してから、1度寝る癖がついた、KillerBeeです。相変わらず、仕事には慣れずに、毎日がプチパニック状態…そう言いながら、2度目の週末…。今日は、久々に、オクに出品しました!特に理由は無いのですが、きっかけがないと、エビを見るエネルギーも無くて?...

コメントの投稿

非公開コメント

キラービーさん、お疲れ様です。
出品ですか~いいですね~いいブル~ですね。早く私も増やして出品しないとな~。
紅蜂二周年楽しかったですよ~次、何かイベントがありましたら、行きましょうね。

Re: タイトルなし

加茂のえびさん
返コメ遅くなってすみません。
お疲れ様です!
楽しまれたようで、何よりです。
出品は楽しいですが、無事届くまでが、不安なんですよね~。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR